みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなかお坊さんの恋愛漫画って読んだことなかったので面白いとおもいます。ただ弟がやたら出てくるのはちょっとしつこいかなと思ってしまいました
by パンダ猫-
0
-
-
3.0
坊主頭がキレイで見とれてしまう。
真面目な僧侶の姿と夜の肉食なところのギャップ、こんなの受け入れるに決まってる。
仮、偽装、なんて言うから話がややこしくなってるけど、初恋同士なんだから濃厚なラブシーンでハッピーエンドで終了できるだろうに、なんでこんなに連載が続いているのか疑問。by おもちだんご-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ読みました。
お坊さんとのお話が新鮮でしたが、やっぱり特殊な家柄に嫁ぐと大変なんだろうなぁと思いました。by いちご坊や-
0
-
-
3.0
最初の方は面白かったんですけど、なかなか長くて…。同じ話を読んでいる感じです。早くグッと進展してほしい。
by シシオドシ-
0
-
-
3.0
エッチなお坊さん…学生の頃からお互い好きだったみたいで結ばれてよかったですね。絵が少し苦手だったので無料分だけ読みました。
by Wwwma-maw-
0
-
-
3.0
んーおもしろいくなくないことはないのですか、絵のかんじがあんまり好きなかんじではないです。話の内容もちょっとふつう
by awmawm-
0
-
-
3.0
弟が
憧れの九条くんか家を継いで僧侶に。
介抱してもらっていきなりの展開だったけど好きだったから受け入れる。
までは良かったのに弟と揉めてる?から読むのもういいかなと思った。by 碧緑-
0
-
-
3.0
歴史に残る
歴史に残る作品では。僧侶という設定、ヒロインが学生時代に憧れていたという分かりやすい憧れからの裏切り。最高です。
by Going-
0
-
-
3.0
ちょっとグダグダ気味
最初はお坊さんという変わった設定に惹かれて読み始めましたが、途中から出てきた弟が大学生の割に中身子供っぽ過ぎて兄弟喧嘩の辺りから引いてます…。九条くんも何かあるとすぐ強引に美桜を抱こうとしたり、何だかモヤモヤしてます…。
とりあえずもう少し読んでみようと思いますが、皆さん仰っている通り、かなりグダグダ気味なので、どこまで行けるか…。by chinablue-
0
-
-
3.0
お坊さん?の漫画ははじめてみましたが、おもしろかったです。続けて読んでしまいました。また続きが見たいです。
by まろんはる-
0
-
