みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おじさんとの禁断の恋!でも、少しおじさんを若くできれば感情移入しやすいかもです。あまりシワが多い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長かったけど面白かった!
めちゃコミに入会したきっかけがこの作品だったと思います。
まだ大学生で若くて家庭的で、可愛らしいく性格まで良いちづるの恋心に対して、
40代の叔父の幸久さんは、戸惑うし葛藤してしまうし、その不安も現実的ですよね。
ちづるも大好きだし、幸久さんもイケメンで穏やかで優しくて。二人とも大好きです。
ラストは大団円で、綺麗にまとめてあってホッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛かったので全話ではありませんが、読んでみました!
今のところ良い感じですが、他のレビュー読む限りアレなのかな…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんとなく見てみただけだけど、読み進めるとすごく面白かった。
あまり非日常的じゃないところが尚更読み進めるにつれ面白く、読んでてとても楽しかった。
見進めていくのがすごいたのしみになっていました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、私は好きです。
話もおもしろくて、読みやすいので、どんどん読み進めてしまいました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には…
個人的にはあまり現実味が無いような気がしてストーリーが好みではなかったですが…絵は綺麗かなと思い、気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叔父さんが渋くてカッコいーーーい。誰にも言えないけど好き合ってる2人が素敵。このまま購入予定です、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結末的にはこんなもんかな
二転三転と王道な展開
もう少し波乱があっても良かったと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと終わった…
人気が出たから話が進まないままダラダラ長引かせた感じで、終わり方がグダグダだった…これハッピーエンド??
でも相手が相手だからこうなるのはしょうがないのか。幸久さんが強制的に離れて、ちづるが他の相手見つけて結婚して終わればハッピーエンドになったのか。
わかんないけど、とりあえずエッチシーンはとってもエッチでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな叔父さま☆
前のガラケーの時に、途中まで購読してました。
スマホになって、再入会したら、このお話、完結してますね。
叔父と姪、世間的には結ばれない二人、、、どうなったのか。
気になるけど、知りたくない気もします、、、。
ポイントに、余裕ができたら、続きを購読しようかな。by しのっち☆-
0
-
