この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,511 - 1,520件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おじさんとの禁断の恋!でも、少しおじさんを若くできれば感情移入しやすいかもです。あまりシワが多い気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    長かったけど面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミに入会したきっかけがこの作品だったと思います。
    まだ大学生で若くて家庭的で、可愛らしいく性格まで良いちづるの恋心に対して、
    40代の叔父の幸久さんは、戸惑うし葛藤してしまうし、その不安も現実的ですよね。

    ちづるも大好きだし、幸久さんもイケメンで穏やかで優しくて。二人とも大好きです。

    ラストは大団円で、綺麗にまとめてあってホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛かったので全話ではありませんが、読んでみました!
    今のところ良い感じですが、他のレビュー読む限りアレなのかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんとなく見てみただけだけど、読み進めるとすごく面白かった。
    あまり非日常的じゃないところが尚更読み進めるにつれ面白く、読んでてとても楽しかった。
    見進めていくのがすごいたのしみになっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで、私は好きです。
    話もおもしろくて、読みやすいので、どんどん読み進めてしまいました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個人的には…

    個人的にはあまり現実味が無いような気がしてストーリーが好みではなかったですが…絵は綺麗かなと思い、気に入っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    叔父さんが渋くてカッコいーーーい。誰にも言えないけど好き合ってる2人が素敵。このまま購入予定です、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結末的にはこんなもんかな

    二転三転と王道な展開
    もう少し波乱があっても良かったと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっと終わった…

    ネタバレ レビューを表示する

    人気が出たから話が進まないままダラダラ長引かせた感じで、終わり方がグダグダだった…これハッピーエンド??
    でも相手が相手だからこうなるのはしょうがないのか。幸久さんが強制的に離れて、ちづるが他の相手見つけて結婚して終わればハッピーエンドになったのか。
    わかんないけど、とりあえずエッチシーンはとってもエッチでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ステキな叔父さま☆

    前のガラケーの時に、途中まで購読してました。
    スマホになって、再入会したら、このお話、完結してますね。
    叔父と姪、世間的には結ばれない二人、、、どうなったのか。
    気になるけど、知りたくない気もします、、、。
    ポイントに、余裕ができたら、続きを購読しようかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー