この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,521 - 1,530件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵柄はすごく私好みで
    叔父さんとちづるの背徳感や
    罪悪感がある行為が凄く
    良かったのですが段々
    叔父さんの態度に
    飽きて来ちゃいました(汗)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵もエッチ描写もストーリーも全部がいい。ドキドキします!主人公とおじさんに幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    おじさんがタイプ。
    女の子も可愛らしくて、
    私は、このマンガ好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    これを読みたくてめちゃコミックに入りました!が、まだ全て読んだ訳では無いので期待してたよりは少しガッカリな感じもします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初の方は続きが気になって、楽しみに読んでいたのですが、後半はだらだら続いてしまって少々残念でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちづるは誰よりも強い、と思う。周りの目や意見に流されないで、自分の大事なものを見失わない。こんな女性になりたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実にはありえないことが多いですが、だからこそマンガだとどんどん読み進められました。
    だけど読み進めるうちに、ちょっと重くなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いけない関係

    いけない関係って惹かれますね。現実では難しいから余計にドキドキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    本当にこんなことがあるとは思えないけど、(マンガなので当たり前ですけど)、少し羨ましいと思える関係でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    だんだん

    面白くなくなってしまったので何だかなと思います。
    引き伸ばし感がひどいです。
    叔父さんと結ばれるまでは良かった。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー