この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,531 - 1,540件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミに入るキッカケになった作品です。最初は絵が可愛らしいのに禁断の関係な事にギャップがあり…見てましたが、途中からダラダラ展開になり…でも主人公の言動は同性でも可愛らしいな、こんな風に甘えれたらな…なんて思って見てました…他の方のレビュー読んで最後まで読むの怖いので少しずつ読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ちずるの恋心とおじさんに甘えているのが、伝わってきて可愛い作品です。
    しかし、ネタバレレビューを見ると評価辛口なのですね。2人が、付き合い、周りには気付かれてはいけない恋愛ですが、付き合う迄は確かにピークだったのかもしれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んでやって来ました。
    ありそうでありえないことが多々ありすぎてビックリだったけど完読しました。
    途中ダラダラとした感が否めなくてしばらく見るのをやめたけど結局読破してしまいました。
    ちづるはこれから他の人と恋愛出来るのだろうか?
    と思ってたら結局離れて暮らしても繋がってるのには少しがっかりかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どんな話なのかタイトルにひかれて読み始めましたが、すごく面白いし、絵もキレイで読みやすかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んでないけど

    途中までは、わくわくしながら読んでたんですが中盤あたりから展開がワンパターンです。


    途中飛ばして最後だけ読もうかなーと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    最初は絵も可愛く禁断のストーリーなので面白かったけど…段々どうしたいんだ?という展開になり読むのをやめました。もうちょっと簡潔に終わらせても良かったのかな?という印象です。なんなもったいない。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちづるが可愛い!!叔父さんを一途に想っているちづるが可愛いすぎる…
    肉親ということで色々な障害もあったけど、最終的には幸せになってくれたのでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めっちゃハマってました

    広告から気になって、それからずっと読んでました!
    設定は現実的に見るとちょっと気持ち悪いですが笑、マンガだし絵も綺麗でおじさんもかっこいいので違和感なし。
    エッチシーンも丁寧に描かれているし、ヒロインの表情も可愛いのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    理想、憧れ

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしもおじさんのことが大好きで、まぁ血縁関係はないですけど笑
    この漫画は相手がおじさんだけど、もう絵が綺麗で綺麗なおじさんって感じなのがほんとにいいんですよね。女の子もわたしとあんまり変わらないくらい若いので、お気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お話の展開がちょっとゆっくりかなあ
    内容時代は可愛くて好きです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー