この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,541 - 1,550件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    特に女の子の体や表情の絵がきれいで、えろいです。
    女の子ちづるの顔や体だけでも、女の私でもドキドキ高まってしまいます。
    そこに叔父の言葉責めや体勢のパターン、下着のバリエーションなど色んな引き出しが盛りだくさんに盛り込まれているので飽きはしません。
    ただストーリーが進むにつれてエロシーンが短かったり単調だったりするので、後半はあまり読みませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すき

    叔父さんかっこよすぎてヤバイ。。。
    すごくすきです!!!!
    イケメンでジェントルマンな感じ♬こんな叔父さんいたらいいな♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵がかわいくて、初め読んでみましたが
    ストーリー的にあまり盛り上がらないなぁ…と思いました。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の人も書いているように急に終わった感じと途中のダラダラで最初好きだった作品も途中から評価が下がってしまいますね。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公の女の子が可愛い。絵も好きな方ですが、なんかみんな面長ですよね。そこが気になり出してからはどうも目に付いてしまいます。
    それはさておき、内容はなかなか面白いストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切なくエロい

    絵もきれいで内容もおもしろく最初からずっと読んでいます。ただエロいマンガだけではなく切なさもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろかったです。またぞくへんがあればまた読みたいとおもいました。とてもおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    序盤ですが楽しいです。ちづるとおじさんがどうなっていくか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    禁断!

    1年くらいかけてゆっくり読みました。ちよちゃんとおじさんにドキドキキュンキュンしながら読ませて頂きました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くし、おじさんに育てられた女の子。おじさんが好きで好きで、可愛い。おじさんも惹かれているのに、なかなか踏ん切りがつかない、という感じでしたが、踏ん切りがついたら、いつでもラブラブで良かったです。

    by ヒロ5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー