みんなのレビューと感想「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドMがお好き?
絵は古めかしい劇画風で、あまりエッチじゃないんです。セリフだけ読んでたらめちゃくちゃエロいんです。なので、想像して楽しみたい方に向いていると思います。
by chiku-rin-
0
-
-
1.0
こわい。。
1話を読んでの感想です。施設育ちの主人公に降りかかる出来事がつらくてみてられませんでした。美人だからそんなところで働かなくてもと思うのは現代の感覚なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
女性ですが、絵が怖すぎでした。内容はいいのですが、もう少し絵を可愛くしたり、綺麗にしてあると読みやすいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。古い
他の人のレビューにもあったように、絵も古い、ストーリーも古い。
しかし、容赦ないSMが見れるので、これはこれで良しだと思います。by Ymamy-
0
-
-
4.0
絵がものすごくなまめかしいので吸い込まれる。今までの人生が不幸な境遇の主人公だけに幸せになれるのか?と思いきや。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハードです
20年前くらい?に本屋さんで立ち読みしてしまい、色々と衝撃的でずーっと覚えていたので、今回ここで見つけてついつい読んでしまいました。好き嫌いがはっきり別れが、この手の嗜好がある方なら嬉しいお話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
しつこい。
30話くらいまでだいたい同じ内容。浮気したせいで罰として複数ぷれい、ムチでお仕置き。などなどまー容赦ないイジメっぷり。主人公の女もイヤなら家出すればいいのに。旦那さんが愛してくれるまで待つわ!って言ってるけど、なら旦那が命じるプレイも嫌がらずやれば?毎回イヤイヤ言うのがおかしい。この主人公にだんだん腹たってきた。本当にイヤなら逃げろよ!
しかも話も長い!エロいけど長い!しつこい同じ内容で先は期待しない。by チビもも子-
1
-
-
2.0
主人公の悲惨な生い立ちから始まり思わず感情移入をしてしまいます。主人公のこれからが気になります。続きが読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
絵が好みではないです。見にくいかな。内容も好みではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか
あんなに感じの良さそうな人が、ゲスい人だとは思わなかった。義母もSなので、血を継いでいるのかな。続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
