みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
孤児の少女を引き取りエロチックな体に仕込んでゆくラブストーリー、ドキドキハラハラな展開に萌えます。
ミステリアスな展開にもテンション上がります。by モンドグロッソ-
4
-
-
3.0
現代の源氏
これはもろに源氏物語の世界だな。源氏物語の華やかなんだけど淫靡な夢物語のような話しに女性は惹かれるって事なのだろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的な好み系でなかったのに、嫌やな~(>_<)と思いながらも、ついつい気になって、好奇心で読みたくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者好き
えろしーんの感じがこの作者さんの感じでとても好きです!
幸せにハッピーに愛し愛され、ではないところも見ていてキュンポイントでした。
パパ好みに開発されているところや、いろんな人にやられまくるのも満足したところです。
おもちゃ、くすり、複数などいろいろあるので全買いしたくなります!
ただ複数のところはもうちょっと刺激が欲しかったかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとモヤモヤします…エロいけど男も女もなにがしたいのか全然わかりません…本当にモヤモヤして途中で買うの辞めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…、なんかなぁ…。
作家さん好きで購入しましたが、内容がね…。
あまりにドロドロしてるし、読み進めれば進めるほど、エッチがね…。
いったい何人と関係を持ったことやら…。
名前のある人だけで4人!?
名前のない人もいれたら、ザッと10人??
絵はかわいいし、設定も好きなタイプだっただけに、ザンネンです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい設定
養父が酷かったりしますが、結局は、愛囚の通り、互いが互いに囚われてること(共依存?)を感じさせる作品。難しい設定故か、たまに雑な部分が見えることもあったり、個人的に、周りの登場人物、養父や女の子に、それってどうなの⁉︎とツッコミを入れたくなる時も。最後は二人なりの幸せを見れて終わって良かったかな、と思う。
by ヨミビト-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいいなって思いました
非現実なところにもまた惹かれました
ついつい続きを読んでしまう...笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
乙女な、、
主人公は絵もストーリーも乙女な感じてとても可愛いです。
男性キャラ達も皆さん美男子、ダンディーで悪い人すら素敵に見えます。
あり得ない話しと思うのは、こちらが凡人だからなのでしょうか?
こんな世界があるなら気になります。
話しの中とは言え、皆さん貪欲でタフです。
男女共に良く続くなと思う位、求め会うストーリーが羨ましいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
椿姫…実際にあったらえー??って思っちゃう内容だけど、パパが娘を形を変えて可愛がる、なんとも言えないキュンキュンしちゃうじらし。エッチな場面も、色々出てくる。
椿姫がどんどん完成されていく、感じまくってるエッチな場面も多めで満足感、大!!!パパもなんとしても椿姫を取り戻したい❗気持ちにキュンキュンしました…。
エッチな場面も胸キュン場面も満足、最終回?えー?まじ?って、急に終わっちゃった。もっと続いてほしかった…😱by 匿名希望-
1
-
