みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ、ワクワクが止まらない。凄くいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買いです!
どうしても読みたいけど、お店で買えない(恥ずかしくて)から見つけた時は嬉しかった🎵
この作家さんの絵が繊細で綺麗で、ストーリーは展開がドキドキするし何もかもが大好きです。
エロチックシーンのリアルさがいつもドキドキしてしまいますが、ドラマ展開に一番ひかれます。
ヒロインの切ない気持ちが私的には一番惹かれました。by シングル0529-
0
-
-
4.0
ぞくぞくします
1話を読んだだけですが、何だかぞくぞくします。絵の感じもきれいで好きです。早く続きが読みたいですが、展開が恐ろしい方に向きそうでハラハラします。京子サンの従順さがスゴく健気で、今どきっぼくないとこも好きです。先生は一体何を企んでいるのかなぁ。先の展開が気になってたまりません!!ハッピーエンドになるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
確かに。
他の方のレビューにもあった通り、確かにとんでも設定です。そしてあれだけぐちゃぐちゃのどろどろだった関係や感情が最後は一気に流れ落ちる感じに終わって、ちょっと急展開すぎやしないか?っと思いながらも購入する手が止まらない…
『愛してる、揺るがない、愛されたい』などといいながら、とにかく快楽に弱い。押しに弱い?
小さい頃から当たり前に性的教育を受けていたわりに他の人とすることに抵抗感があることがちょっと不思議でした。
最後までパパと呼び続けるあたりも結局どういう関係になりたかったのか疑問です。by ー鈴音ー-
1
-
-
2.0
疑問が大きくて
ラストに迫れば迫るほど
そんなに大事なら、思い通りに育てても他人に晒したりするなよ。と、ツッコミたくなりました。
愛?があるならやらないよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実ばなれ
こんな養父、養女関係が許されるのか?現実ではあってほしくない世界だから楽しんでいられる。一歩まちがえれば人権侵害、幼児せい的虐待。まぁとうの養女はそんな養父との関係を楽しんでいるから問題なしだとは思いますけど。読み初めにすこしショック、悲しい、かわいそうな印象を初め持ってしまいあまり楽しんで読んだらいけないのかなと思いました。
by 水ミルちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
時々作画崩するけど、それ以外は基本的に絵が可愛くてセクシー。
ストーリーも続きが気になって次々読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話無料しか読んでませんが…つづきが気になります!自分好みに育てていって他の男に抱かせるとか…鬼畜ですね。パパは最初は復習のため?だったけど心が揺らいでいく感じでしょうか。心理描写にも期待できそうです。女の子はそんなパパだと知っても好きなんですね。パパが大好きな感じは好感持てます。絵もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイです。男の人も女の人も。
復讐のために義父に淫らに仕込まれた養女設定が、途中からあまり活きてこないというか、ツライ事を乗り越えてのパパ(義父)と養女の一途な恋になっていったように思います。
エロ場面のパターンが似てたり、あっさりしすぎていたりしたのが少し残念?でした。
でもキレイな絵柄にはこれくらいが合っているのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「パパ」に育てられ富裕層に売られるという、ありえない設定、と思いながらも、もしかしたら……とも思ってしまう世界観。。
Hなシーンがワンパターンなのと、屈辱というわりにはあまりにあっけない処女喪失、おじさんに抱かれるあたりで少し飽きてきてしまいました。
ですが、絵はキレイだし、パパの仕草と台詞にはついついキュンとなります!by 匿名希望-
0
-
