みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あきちゃん、可愛い。絶対、女子にもモテると思うのに、男専用だと言うのは勿体無いくらい。でも、上田も普通に良い男です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザと警察官カップル…あり得ない組み合わせではあるけど、山本先生の描くキャラは嫌味がなく優しい気持ちで読めます。
話は長いけど(笑)その分2人を取り巻く世界をじっくり堪能出来るので、続きが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者買いです
もう、輝が本当にかわいい。上田もあれじゃ、やられちゃうよねーって思います。でも警察と極道、最後はどうなるのかな?となんだかんだでラブラブな二人をいつまでも見守りたくなる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い!
輝がとにかく可愛い!ヤクザとお巡りさんのカップルって今後しがらみたくさんありそうですが今のところ明るく楽しく読めてます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆さん書いていらっしゃる通りアキ可愛いです。
上田も肝が据わってて顔だけじゃなく男前。
アキのちょっとおバカなとこも憎めない。
無料分の途中なので、今後の展開が楽しみです。by ももくーちー-
1
-
-
5.0
ずっと見てられる
可愛い極道のボンボン輝くんに一目惚れされたお巡りさん上田くん。いつも平常心、フラットな上田くんが素敵です。2人の日常が微笑ましくて見ていられる。
by コービイ-
1
-
-
5.0
作者さん買いです
作者さん買いです、本当にこの作者さんの受けはとにかく可愛い、愛らしいです。思わず守りたくなるような表情にキュンですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お似合いの二人
警官とヤクザ。
あり得ないカップルなのに、憎めない輝くんの星香、可愛いくて目が離せません。障害があるほど燃え上がる二人を見守ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
輝がかわいくてかわいくてしょうがないです‼️
あんなに真っ直ぐで純粋で甘えたでイケメンで、そりゃあ上田くんも惚れるよね。
ヤクザと警官、どちらも人は見た目じゃないって事👍by 匿名希望-
1
-
-
5.0
警察官とヤクザのカップルってどうなの?と思っていましたが、ラブラブでほっこりした気持ちになれる二人です。
ヤクザだけど、とにかく輝がかわいい。皆んなに愛されるのも納得。by 匿名希望-
1
-
