みんなのレビューと感想「ファインダーの逃避行」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まちがいない
続きを早く読みたいです。
配信までの期間が長いので、
新しくでたら、はじめから一気見します。
魅力的な人物像で応援したくなる。
ドキドキとまらない。最高!!by スイカー-
0
-
-
3.0
なんだかノリが…
大好きなシリーズです!
配信までの期間が長い~、ので新しく配信されたら嬉しさも大きいです!
ラブエスケープ回は、サイドストーリー的要素が強めなこともあってか、イチャイチャ度が高め✨
二人の仲良しが大好きな読み手様には「たまら~ん♥️」かと思われます
当然ですが、ファインダーシリーズはハードボイルドなところも魅力です
今回のラブエスケープ完結編は、そのハードボイルドとエチエチのノリがちょっと走りすぎというか…😅
コテコテでんがな!
という回でした♪
そしてラストは、お馴染みの「次回をお楽しみに!」展開です🤣
ここからまた何ヵ月待つんですかねぇ、我々読者は
よくしつけられました(笑)
今回は話のノリが古くさく感じたので
評価は辛口で☆×3にしました
もちろんテッパンな展開ですので、ブレることなく安心して読めることは保証します!by シイナ03-
1
-
-
5.0
待ちに待った
組織とか関係なく、もうずーっと2人でラブラブしておいてほしい。誰も2人を邪魔するなーって感じ。あさみ様もあきひとくんも、お互いが大事でゾッコンラブで、もっと読みたーい、早く読みたーいって感じでした。
by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
5.0
私も待ってました
が、最近は忙しくて少し忘れてたから逆に「え、今来た?ほんとに?」と嬉しかったです、かっこいいところ、仲のよいところ、少しすれ違ってもまた愛が深まるようなシーン、それぞれの決まってる姿のワンシーンも仲のよいシーンも、全て揃ってて感激です、まだまだ終わらないで続いてほしい、お願いします
by はのこのこ-
0
-
-
1.0
大好きなシリーズで
全部、読んでるけど
こちらのサイトは配信するのが遅くて
なかなか改善されないのが残念…by 名まえ-
0
-
-
5.0
待ってました!
ずっとファインダーシリーズの続き待ってました!
年に一度更新されてるからもう少しかな、まだかな?って待ってました!”∩✪◇✪∩"✧
いやぁ、今回はどんな話になるかなと期待して読んでみると、甘々なんだけど、アクションも盛りだくたんで、すぐ読み終わっちゃいました!
エロさとアクションが混在されてて読み応えがあるシリーズになってました!(*´˘`*)
また続きは来年のこの時期あたりかな、、、とても楽しみにしてます!by ★ヒメ★-
1
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。追われているのか、喧嘩をしているところから始まります。もう少し読み進めてみます。
by ごんコロ-
0
-
-
5.0
久しぶりの更新で♪
麻見と秋仁が、お互いを思いやる甘々な雰囲気です(多少の敵キャラ(?)的なやつらも出てきますが…)。読んだばっかなのに、もう、次の更新いつかな?と思っている自分がいる(笑)。by ひのひのぽんぽん-
0
-
