この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ファインダーの逃避行」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 8件
評価5 63% 5
評価4 0% 0
評価3 25% 2
評価2 0% 0
評価1 13% 1
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まちがいない

    続きを早く読みたいです。
    配信までの期間が長いので、
    新しくでたら、はじめから一気見します。
    魅力的な人物像で応援したくなる。
    ドキドキとまらない。最高!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかノリが…

    大好きなシリーズです!
    配信までの期間が長い~、ので新しく配信されたら嬉しさも大きいです!

    ラブエスケープ回は、サイドストーリー的要素が強めなこともあってか、イチャイチャ度が高め✨
    二人の仲良しが大好きな読み手様には「たまら~ん♥️」かと思われます

    当然ですが、ファインダーシリーズはハードボイルドなところも魅力です
    今回のラブエスケープ完結編は、そのハードボイルドとエチエチのノリがちょっと走りすぎというか…😅

    コテコテでんがな!

    という回でした♪

    そしてラストは、お馴染みの「次回をお楽しみに!」展開です🤣
    ここからまた何ヵ月待つんですかねぇ、我々読者は
    よくしつけられました(笑)

    今回は話のノリが古くさく感じたので
    評価は辛口で☆×3にしました
    もちろんテッパンな展開ですので、ブレることなく安心して読めることは保証します!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    待ちに待った

    組織とか関係なく、もうずーっと2人でラブラブしておいてほしい。誰も2人を邪魔するなーって感じ。あさみ様もあきひとくんも、お互いが大事でゾッコンラブで、もっと読みたーい、早く読みたーいって感じでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私も待ってました

    が、最近は忙しくて少し忘れてたから逆に「え、今来た?ほんとに?」と嬉しかったです、かっこいいところ、仲のよいところ、少しすれ違ってもまた愛が深まるようなシーン、それぞれの決まってる姿のワンシーンも仲のよいシーンも、全て揃ってて感激です、まだまだ終わらないで続いてほしい、お願いします

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    大好きなシリーズで

    全部、読んでるけど
    こちらのサイトは配信するのが遅くて
    なかなか改善されないのが残念…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    ずっとファインダーシリーズの続き待ってました!
    年に一度更新されてるからもう少しかな、まだかな?って待ってました!”∩✪◇✪∩"✧
    いやぁ、今回はどんな話になるかなと期待して読んでみると、甘々なんだけど、アクションも盛りだくたんで、すぐ読み終わっちゃいました!
    エロさとアクションが混在されてて読み応えがあるシリーズになってました!(*´˘`*)
    また続きは来年のこの時期あたりかな、、、とても楽しみにしてます!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。追われているのか、喧嘩をしているところから始まります。もう少し読み進めてみます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの更新で♪
    麻見と秋仁が、お互いを思いやる甘々な雰囲気です(多少の敵キャラ(?)的なやつらも出てきますが…)。読んだばっかなのに、もう、次の更新いつかな?と思っている自分がいる(笑)。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー