【ネタバレあり】【単話版】太郎 DON’T ESCAPE!のレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
※本作品は「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! おかわり 後編」まで、現在配信中の「太郎 DON’T ESCAPE!」と同一の内容が収録されております。
「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! overjoy 1」以降が新シリーズとなります。
重複購入にご注意下さい。
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!そして可愛い!
男の子がとっても魅力的でかわいいです!心情も丁寧にかかれているし、先が読めない感じも良かったです!オススメ!
by まるさにゴー-
1
-
-
5.0
太郎、鉄好き!表紙見てどんなんやろって読んだらどハマり!鉄はイケメンで性格良い、太郎に尽くす姿がたまらん!2人がくっついて良かった!
by AYUN-
3
-
-
5.0
祝!続編うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙
大変態大野太郎て笑
大が多くて笑ってしまったww
太郎くん、気弱な子犬系だけど 鉄くん大好き!って気持ちや 思ってることはちゃんと伝えられて内面の強さみたいなものを感じたわ…。2人ともかわいいッ
潤と悟もかわいいッ!
めちゃコミで読めると思ってなかったのでうれしすぎるby ゆうゆう(๑'ᴗ'๑)-
11
-
