この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

UP
作家
配信巻数
6巻まで配信中

※本作品は「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! おかわり 後編」まで、現在配信中の「太郎 DON’T ESCAPE!」と同一の内容が収録されております。

「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! overjoy 1」以降が新シリーズとなります。

重複購入にご注意下さい。

  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.9 評価:4.9 30件
評価5 93% 28
評価4 7% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全30件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あっかん可愛すぎる
    2人ともばーり初々しいやん最高
    鉄くん大好きな太郎可愛すぎるやろ

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    まさか、続きが出てたなんて(泣)朝から、ニヤニヤしなが読んでしまった!尊い!とにかく、2人や周りのキャラが尊い(*´ω`*)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    太郎が可愛くて癒されますし、2人の恋愛にキュンとします。
    2人とも性格は全然違うけど、純粋に恋をしている感じがとっても良いです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    このジャンルなのに?

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て、初めてポイント買って&何回も読み返し、最後まで読みました。今まで勝手に抱いていたblと違くて、直視できた!+かわいい。単話の最後が、続編なカンジなので、ゆっくり休みの日に読みます。たろくん、振り回されてないよね?

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続編待っていました。太郎も鉄くんも、お互いを好きっていうのが伝わってきてよいです。鉄くんのふかーい愛がもっと届きますように。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良き

    鉄、途中は太郎くんを愛でてるの可愛いなと感じたけど、遊び人みたいでやっぱり不安。私は潤くんが良いなあって今は思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    たろ可愛すぎだし、鉄が甘やかしたいのすごくわかる(笑)鉄男らしくてかっこいいなぁ。一軍軍団結局みんな良い人だった♡

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続編!!マジか!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと出遅れたけどポイント残しといて良かったー!ソッコーで読んだ!笑 相変わらず鉄がカッコいい、、もっと鉄の色気満載ください!!お願いします!!鉄は男女両刀なんだよね。男の子は太郎だけにしてな!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    続編キタ〜でも胸騒ぎが…

    ネタバレ レビューを表示する

    なにげに、見つけた「太郎」ですが
    大好きです!BLストーリーですがライトな流れで、逆にドキドキ、カワイイ💕太郎&鉄くんですよ
    でもね、最初の導入の「母上」への太郎のメッセージ…
    最後の太郎&鉄の「ずっとはさすがに…」
    「さすがに無理」の心情になんだか切なくなりました
    ふたりの関係、そして潤や悟くんとの友情、いつまでも続いて欲しいです!

    • 6
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編を早く読みたかったので短話配信待ってたー!
    もう最高!お友達とのじゃれあいも、素直すぎるたろちゃんもかわいい!
    でもたろちゃんの不安がすごくせつなくて、健気で愛おしくて、早くこの不安をふっとばすいちゃらぶを見せてほしい!

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー