みんなのレビューと感想「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE!」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
※本作品は「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! おかわり 後編」まで、現在配信中の「太郎 DON’T ESCAPE!」と同一の内容が収録されております。
「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! overjoy 1」以降が新シリーズとなります。
重複購入にご注意下さい。
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW鉄 がんばりや!
イケメン一軍の中で1番硬派っぽい鉄が何故か太郎に一目惚れしたんやろね
太郎からしたらかなり怖い系やったけど、鉄本人から告白されて両思いになってしもた
一軍の残り2人に見守られて太郎&鉄の恋心はどうなって行くんやろ(楽しみ!)by earlgrey-
0
-
-
5.0
NEW続編
続編が出て、とにかく嬉しい!太郎が可愛すぎるし鉄もかっこ良すぎる。ずっとずっと二人でいちゃこら笑い合ってて欲しいカップルです
by えちにゃんこ-
0
-
-
5.0
NEWめちゃめちゃ好き
登場人物全員がとても素敵。友情も恋愛も、個人のキャラも描き方が上手で本当にその場にいるような臨場感というか、声が聞こえてきそうな感じがします。体の大きな一軍?DKたちが大きな声で馬鹿騒ぎしてる様子とか微笑ましい。太郎君も自分の気持ち伝えれるようになってきたし、そういう雰囲気を出してる3人も素敵。ずっと読んでいたい作品です。
by ぱるてすみす-
0
-
-
4.0
男の子たちの会話のテンポヨシ
たろうがかわいいのはもちろんだけど、一軍男子たちの会話のテンポがほんとに良い
こどばのチョイスもすき
続編楽しみ~by Ryuan0813-
1
-
-
5.0
癒された
今日めっちゃ嫌なことがあったけど新しいお話がアップされてて読んだらタロテツに癒されたーーー涙
はぁーやっぱりよかった。あと100回読みたい。続き楽しみ。by Nemnem-
1
-
-
5.0
ずっとドキドキ
全話からの「overjoy1」読みました。
少しタロくんが積極的なのが良い。
続きが出たらまた買います。
気に入った作品しか買いませんが、全巻集めたい作品です。by ぐりこ78-
2
-
-
5.0
何度も見返しています。その度に続き出ないのかなーって思ってた。
久しぶりに見返してたら、まさかの続編(笑)
嬉しすぎー!どんな展開になるのか…、これからが物凄く楽しみです♪by mi_asa-
2
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらハマりました。
すごくおもしろいです。
好みのイケメンが多いしかわいい子だし想像が膨らみます。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
文句なしの五つ星✫
やったー!続編♡
タロちゃん可愛いし、鉄がめちゃくちゃカッコイイ♡
タロちゃんと一緒に身悶えちゃいました!笑
悟くんや潤くんも相変わらずタロちゃんのこと大好きで♡
羨ましいよ!タロちゃん!
笑えてちょっと切なくて…
サイコーてす!
まだ続きがありそうな終わり方✫
楽しみにしてます!by おむすびへあ-
2
-
-
5.0
良い
先生のお話大好きです。
なにげに見つけた太郎にここまでハマると思いませんでした。
続編が出てすごく嬉しいです。by 黒玉屋-
1
-
