みんなのレビューと感想「過剰摂取に気を付けて!~オオカミさまに効く特効薬は私です~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/15 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
いきなりどエロいシーンでそういう漫画かーって思ったけど、主人公が天然でかわいい。
○○不全薬ってそんな需要あるんだー。
ほんときのことかウケる。
エロさより、2人の関係性や天然なボケが面白いです。by mmiyamiya-
4
-
-
4.0
二話まで読んで。
まず、絵は超綺麗だしファンタジーっぽくて良い感じ、と思ったのだけど、二話目からの急なエロ展開にびっくり。主人公が積極的なのは新鮮だったかも。これってエロ以外にストーリーはあるのかな。。もう少し読んでみたい。
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
いい!
女性がもっと控えめな方が好みではありますが、クールで紳士なのにエ◯なとこがとてもいい♡無料分は終わってしまいましたが続きが読みたいです!
by ぶたぶた♪-
0
-
-
5.0
なんだかよく分からない設定なのにエロさが溢れてて…、なんか好きです。ごく普通に受け入れてる主人公にびっくり。
by はな3-
1
-
-
5.0
思いがけないエロス
真面目な薬師とボディーガードが半月の契約で森へ薬草を採りに行くがある薬草の影響で二人が結ばれる。お互いの気持ちと裏腹に身体の繋がりだけがどんどん増えていき恋心に気づいていくストーリー。トキメキが止まらない作品で続話を楽しみにしています。
by びった-
1
-
-
5.0
なんかタイトルが気になってしまって無料分を読み出しました!絵がとてもシンプルなんですが、キレイで好きです!
by nn21-
1
-
-
5.0
すべてがかわいい
ストーリーがほんわかして女主人公もかわいい。エロさも激しくなくてかわいい。線もきれいで違和感なく、背景もきちんときれい。安心して楽しめる作品。
by みれい2017-
2
-
