みんなのレビューと感想「過剰摂取に気を付けて!~オオカミさまに効く特効薬は私です~」(ネタバレ非表示)
- 1~8話無料(2026/07/15 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWオオカミ
オオカミと男オオカミをかけてるのかな?
いずれにしても、ヒロインがある意味勇気ある行動をするのが面白いby 赤白青-
0
-
-
3.0
NEWヒロインが真面目に言ってるのがかわいい
皆さん、書いてらっしゃる通りエロいんだけど、エロくない。2人のやり取りがおもしろくて、笑っちゃいます。お話もおもしろいです。
by グリチャム-
0
-
-
4.0
無料分読みました。これは読んだことない斬新なてんかい。刺激的なはずなのに、ヒロインがサバサバしてて、何かサクサク展開するから、エロスをあまり感じずコミカルな感じで進んでいく。でもヒロインのお父さんのこととか、ヒーローの故郷とか、深い謎もありそうで、これは課金するやつ。
by りなちゃんまま-
1
-
-
4.0
天然かわいい
なぜか勃 ✖️✖️不全のくすりに執着してる?天然ヒロインがかわいい。護衛契約して一緒に過ごすうちに恋に落ち、そのまま結婚へと進むのでしょう。ヒロインまじめなのに笑わされる。これは課金して最後まで読むよ。
by きかんねこ-
1
-
-
4.0
きゅーんな顔が好き
一見天然系かと思いきや意外と大胆な行動をとるヒロイン。そして護衛の騎士が見た目と違いツンデレな感じも良いが、時おり見せる恥じらう顔がなんとも可愛いです
by yumi4131-
0
-
-
3.0
続きが気になる
騎士はつよくて守ってくれてよい感じ。ヒロインはかわいい。興味深い話しなので読んでいます。面白いかも。
by 魔法01-
0
-
-
4.0
広告からきました♪
絵は微妙ですが、ストーリーが斬新笑
TLというより、、コミカルな漫画としてツッコミどころ満載でしたが、無料分楽しく読ませていただきました♪by panda!-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白い。ストーリーも個性的でいい。
キャラもイケメンで可愛いしツンデレでいい。続きが気になります。by みなかわ。-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が護衛の男性より慣れてるけど笑
男性側が感じてるドキドキ感と、護衛としてきちんと守ってくれる紳士なところが素敵でかわいい!
続きが気になります♪by スホンジボブボブ-
1
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイで主人公達もキレイです!設定がなかなかぶっ飛んでいて、主人公のキャラも素敵で面白いです。
by うさぎとやぎ-
0
-
