みんなのレビューと感想「私には優しすぎる上司」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秘書として働いていたヒョンさん。秘書をしていた社長さんの娘と自分の彼が婚約者と知り、会社を退職した。
傷心旅行に行った先で出会ったジュワンさん。
社長という身分を隠して、ペンションのオーナーとして一緒に過ごし、クールなヒョンさんだったが、ジュワンさんの可愛い一面や良いところが見えてきて、仲良くなって打ち解けてきた時、友達の所は急いで戻る事になったヒョンさんは、ジュワンさんに会わずに戻ってしまう。
再就職で再開した2人は…。by Orange⭐︎-
2
-
-
3.0
可もなく不可もなく、という感じかな、、
まあそこまでおもしろいわけでもおもしろく
ないわけでもなかった。by gyeoul-
1
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、ソジンさんの気持ち、わかるような気がします。元カレに裏切られ、本当にかわいそうです
by スイパラ大好き-
2
-
-
3.0
どーなんだろーと思ったけど。。
よくある作品ぽいな〜と思いながら見てみましたが、たしかによくある作品。でも絵が綺麗で入り込んでしまい、無料の範囲は全て読みました。
by pyu-
1
-
-
5.0
5話まで
バカンス先で出会ってその後会社で再会ってのはよくあるパターンだけど、覚えてないのはあり得るか?こんな魅力的な綺麗な女性を捨てるなんて男バカすぎるな
by はるか2025-
2
-
-
3.0
絵が綺麗
絵に惹かれて読み始めました。内容は、ありがちな感じですね。でも、そこそこ面白いです。無料話だけでも、楽しめました!
by tommy8tommy-
1
-
-
5.0
最高
こういうストーリー、めっちゃ好きです!!
しかも画力もあって女体もめちゃくちゃ嫌いでストレスなく読めます。by さゃゃか-
1
-
-
1.0
私とあなたは旅行中に出会ったんだよね。1週間一緒生活して相性はバッチリ合いますよね。もっと知りたいです。あなたのこと。
by プレミアムレクサス-
1
-
-
5.0
絵がきれい
キャラクターも景色も、光が入ってすごくきれいな絵で、大好きです。
バカンスは終わってこれから再会‥
続きが楽しみ!by あーあーにー-
1
-
-
3.0
6話まで読んでみました。良いっちゃ良いんだけど、ひと昔前のストーリー展開って感じが否めません…
でもこんな出会いがあって、発展したら素敵ですね。by 9350k.s-
1
-
