みんなのレビューと感想「暴君の秘書官になりました 完全版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で96話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW絵がめちゃくちゃ綺麗だし、カラーで読みやすい!イケメンだし❤️どんどん好きになっていくところが、またキュン❤️最後まで読みました!
by さち6-
0
-
-
5.0
NEW前世で激務経験していたら・・・
現代社会の激務を経験していたら、中世?の秘書業務をこなすハウツーはこれでもかって位ありそう。そうしたら圧倒的有利よね。それが転生者の特権。
by shima_rima-
0
-
-
5.0
NEWはぁ〜最高でした!
無料分が沢山あり、1日1話ですので、ノーマル版と完全版両方を1話ずつずらして読ませてもらいました!!(1日2話分読めました)
無料版を全て読み終えたら、勿論その先は完全版で最後まで課金です笑
エラと皇太后は最後の最後まで残念な方々でした…。
それにしてもカヒルとロザリンはため息が出るほどお似合いで、見ていてニヤニヤしちゃいます笑
只今2周目!
また1話から読み始めています。
よく分からなかった所が回収でき、更に楽しめています!
最初と最後では絵が異なりますが、月日が経ち大人になったのかな…?と思ってます。
コミカルな絵も可愛くて大好きです!by モカリキ-
2
-
-
4.0
NEW物語の中へ そして 登場人物の身体に憑依するなんて
面白い!
大体 タイムスリップ物が 多いなか 主人公の彼女の 頑張る姿が たくましくもあり 回りを味方につけながら 陛下を操縦していくのがいい
でも もう1人の登場人物も 物語の中に入って憑依してるのがわかった!これからどうなるのか
すごく楽しみby クマまま-
0
-
-
4.0
NEWキレイ
絵が綺麗なのでそれだけ読みたくなりました。
エラが本当に性格が悪くて。
ロザリンも陛下も早く自分の気持ちに気づいて!!って思いながら読んでます。-
0
-
-
4.0
NEWまあまあ面白いです
ロザリンが美しくて、賢明で読んじゃいます。通常版で読んでて、完全版が出ててびっくり。だって、エロ要素ゼロだから。どうやら、外伝がそうらしい。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
4.0
NEWお互いを信じて前に進んでほしい
本に書かれていたことなんて気にしなくていいんじゃないかな。今、みんなが幸せならそれでいいと思うけど。
by nooh-
0
-
-
3.0
またか
エラまだ生きてたんだ 呪い返されたのに諦めないな~
by はらぺこラッコ-
0
-
-
4.0
展開がいい感じ‼️
特徴のある親近感のある登場人物達。早いテンポの展開。主人公の二人の笑える関係。読んでいて、次話が楽しみの作品の1つです。
ヒロインが生き生きと働くけど、自分のことについては、ちょっとにぶいところも好きです。by レコね-
0
-
-
4.0
外伝だけでも!
本編はじっくりゆっくり陛下の気持ちの変化が楽しいけど、悪役令嬢との絡みや悪役王妃とのバトルもあるから、なかなか思うような展開に至らずヤキモキします…
が!外伝はオールベタ甘なので、ここだけ課金で本編をつまみ食いでも良いかも(*ノω・*)テヘby デコママ2005-
1
-
