みんなのレビューと感想「砂漠に降りそそぐ龍の雨」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で155話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっと、なんとなく
70話まで読みました。面白くなってきましたよ。この話の解りづらいのは、誰の正体も謎のまま話が進む所でしょうか。おまけにそれぞれの心の内もよくわからない。今やっとレンの心もちがちょっとだけ視えてきたように思います。なのでそれぞれの正体と心理を、味わう物語だと解釈しました。いやーそれにしてももやる。気長に読むことにします。
by 琥珀の瞬き-
1
-
-
5.0
まだまだ前半なのでいまいち良くわからないが、龍の子?が何故かすうに懐いていてかわいい、たまに大きくなるの不思議、まだまだ読まないと、、
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初暗い始まりでなかなか入り込めませんでしたが、じわじわと右肩上がりにおもしろくなってきます。とっても深いお話で、続きが気になってしかたありません。無料話数も多くて読み応えあります。
by みちた123-
2
-
-
5.0
不思議な雰囲気があります。どんな生まれで国を移ってきたかはまだわからないけど、とても丁寧に一つ一つ話す感じは高貴な人だったのかな?これから楽しみに読んで行きます
by ヒロイリ-
1
-
-
5.0
絵がいいし
ストーリーに引き込まれてついつい課金
無料155話だけど1日1話じゃ5ヶ月…待てない
レンもスウも闇が深そうなところがいい
小さいサハラ様がかわいいby あんこでぶ-
3
-
-
3.0
面白い
物語に引き込まれます。スウの態度にイラッとする時もあるけど、生い立ちが分かってきて、結末が楽しみです。
by とまとりんごなまま-
0
-
-
2.0
登場してない人物の話で1話が終わってしまったという感じでピンとこなかったけど、読み進めたらはまるとかなのかな。
by Drちぇろ-
1
-
-
2.0
この子供、何者。
これからの展開が、非常に気になります。いきなり出会った二人の行く末は?可愛い王子様?どうか怖い目にはあわないで。
by パンジー2-
0
-
-
5.0
系統が違う
少し背景やら場所が、よくある転生ものとかとは違う匂いがあるので、楽しく読み進むことができたし、続きも待ち遠しい!
by アマヌメリ-
0
-
-
5.0
ダークで、アングラな雰囲気がいい!
あんまりない感じだから新しいしストーリーも上手く作られていて続きが気になりますby 零-
2
-
