この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「砂漠に降りそそぐ龍の雨」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で155話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 35件
評価5 40% 14
評価4 23% 8
評価3 23% 8
評価2 14% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み切ったから仕切り直し!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の何十話かは話がごちゃごちゃで、何がメインなのかわからなかった。ただ絵がきれいだったから読んでた部分が大きいかな?

    ラハンはどうなるんだろう?スゥはどうなる?サハラはどうなる?アリサードは??
    そんな気持ちになったのは最後の20話位からかな。

    結局スッキリしないエンディングでモヤモヤするけど、それぞれの気持ちはきっちり(表現的にではなく)書かれていたから納得した。

    出来れば2ndストーリーを読んでみたい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期から苦労して来たスウにとって望むものは平凡な幸せだった。ただそれだけが望みだったのに、皇室の政権争いに巻き込まれて行く。
    皇太子もサハラもスウも皆すごくイケメンで、絵も綺麗で良い。
    まだ130話ですがこれからが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    BLというよりファンタジー要素が強め

    世界観がしっかりあり、とても見応えがあった。絵もきれいで、見やすかった。生き残るために自分本位な主人公の心情、空虚感や寂しさも伝わってきて、良かったです。BL漫画のカテゴリーで見ない人もいるのはもったいないと思いました。直接的なシーンもあまりないし、別のカテゴリーでもよいのでは?もっとたくさんの人に見てほしいです。

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んだんですがハマりました。たぶん課金します。それぐらいハマりました。主人公のスウと皇太子やサハラ様この3人の関係や起こりうる出来事など内容が私には難しい所もありましたが 気になりすぎて読み続けました。最後がとっても気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    寒暖差厳しい季節、身体は疲れが😨たまるばかり…休日ボケッともしたい、息抜きしたい
    自分の為の時間が上手く取るない、使えない
    そんなこんなにで😵ポチポチしながら100話迄
    なかなか胃もたれ作品に~なって来た⁉️
    長編なだけに、見応えアリアリ😅梅雨を目前に読みきれるか🌂…自信なく、
    柔らか目の幼さが残る作画、人物画も線が優しい言葉文字での進行が多く通勤時には?かなりハードtypeさんですかね✨しかし🎵話終りが見えない、森の中を歩くが如く🌲気になるストーリー展開ではありまする🙇あなたなら最後まで読んでくれますか?是非とも感想を聞いてみたい作品で~す(笑)🤭申し訳ありません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで絵も綺麗です
    無料分だけ読み進めています
    独特の世界観なのでストーリーが難しいかな
    誰が誰かおぼえられない

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    155話迄読んで なのにストーリーがイマイチわからないのは私だけでしょう😆 作画がとても気に入ってます♪ 完結しているのでとりあえず最終話手前から読みます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公がどこまでも自分本位なとこがどうしても好きになれなかった。みんな自分の理由で生きてるから当然なんだけど、どうしてもスウが性格悪く感じてしまう。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    たっぷり

    たっぷり無料分まで読みました。
    これだけ長いこと毎日1話ずつ読んでいるとスウが生活の一部になったような気すらします。
    王宮の人間は皆一筋縄ではいかない人ばかりで、言葉や行動の裏を考えながら読んでいたので結構頭を使いました。

    by RNZK
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    毎回胸を締付けられる

    登場人物みなそれぞれに
    自分の欲も身の程も何をすべきかもわかっていて
    それを実行する能力もあるのに
    ままならない現実と自分自身…
    安らぎさえ危険と隣り合わせの緊張状態の中にいる彼らの思考は凡人の私には意表を突かれるけれど、とても丁寧に描写されているのでズッポリ感情移入しちゃってます

    毎回胸をギューーッと締め付けられる展開があるので、飽きないし、次話が待ち遠しく毎日の楽しみです

    めちゃコミで出会った漫画で1番好きかも

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー