みんなのレビューと感想「Ω嫌いのαと婚約しました」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 16話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きデス!
大好きなオメガバースの世界!!!!
主人公のΩくんは名門華道家の息子だかΩなので嫁に出される事になり~~
互いに好きでもないのに結婚しなきゃならないので反発も多く~~
そんな二人が少しずつ歩み寄り~惹かれあっていく過程が良かったです!
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
紆余曲折
オメガ嫌いのアルファの蒼。もう一方は色々諸事情がある曰く付きなオメガの龍希。親の決めた許嫁の2人が少しずつ歩み寄ってお互いを大切にしたいと思うようになって行く所が良かったです。贅沢を言うなら龍希と蒼の赤ちゃんが見たかったかも❤️
-
0
-
-
4.0
オメガバースもの
他ではないような設定のオメガバースもので、何度も読み返したくなります。初めての作者さんでしたが、読んで良かったです。
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
出会いも相性も最悪なスタートから徐々に距離を詰めていく描写が絶妙で好みの作品です。オメガバース久々アタリ。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
