【ネタバレあり】双愛のエデン~堕ちても昇天(イ)っても奪い愛される~のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
3話だから
まだ読み始めたばかりで全然わからないけど絵が綺麗です。黒縁多めです。天使って身体ムキムキなのかな?www
by Bambi123-
0
-
-
3.0
ちゃんと、tl
天使と悪魔で女を取り合い、その女は生きてるかわからないけど、ちゃんと、tlです。設定よくわからないけど、tlよみたいなら
-
0
-
-
4.0
ファンタジー
ファンタジー。天国に行った主人公が悪魔と天使のイケメンに、迫られる物語。
主人公がトロい感じの女の子なので嫌らしさが無くて良い。by たまには息抜き-
0
-
-
5.0
ジェットコースターだっ
最初
「エロきたわ…」
途中
「あっ。きた茶番!」
2話の終わり
「やっぱエロくるんか」
ジェットコースターですか!?ジェットコースターですよね!?by ENOKI茸-
0
-
-
5.0
2人からせめられて
まだ読み出しですが。
天使と悪魔からエッチされてドキドキしちゃう。
絵が綺麗で読みやすい!by 30代愛されたい女性-
0
-
-
3.0
んー
んー、この作者さんの作品絵も内容も好きなんだけど、この作品はちょっと奇抜すぎかなー。
3Pもの好きなんだけどなー。by はっちゃまる-
0
-
-
5.0
超美形の、悪魔と天使に愛されます。絵が凄く綺麗で、内容も充実しています。この2人なら断れないですね、天使さんが特に優しくて愛情たっぷりなので頑張ってほしいです。
by くつと靴下-
0
-
-
3.0
サタンの髪の毛がめちゃくちゃ長いけど艶々だから絡まらないんだろうなぁ、うらやま。天使の羽根が美しいと思う。
by 存在と時間-
0
-
