みんなのレビューと感想「双愛のエデン~堕ちても昇天(イ)っても奪い愛される~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW美男美女のどエロは最高です。ありがとうございます。
もうひたすら2人としているシーンだけでも大丈夫です。←by あるいめう-
0
-
-
5.0
エッチシーンがエロすぎでドキドキしまくりです。
天使様も悪魔様もどっちもかっこよくてやばい、、、!!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗!
絵がとても綺麗なのに内容もしっかりしていて、でもTL要素も満載でとても好きです!
by 922まる-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンばかり!!!
悪魔が特に良い!いや天使もいい!
死ぬ前の世界でどんな徳を積めば特別優遇になれるの!!!🤭by さささ123-
1
-
-
5.0
え??……最高かよっ…
主人公の女の子はまず、めちゃくちゃかわいくて、絵がまじで好みです!!
Hシーンも…やばいですby さくらんぼソーダ-
0
-
-
4.0
作者さんの描くヒロイン、キレイでセクシーなキャラが多いです。本作も変わらず良いですね。今後も期待を込めて!
by PAINKILLER-
0
-
-
5.0
エロすぎる
最初はなんとなく絵が好きなタッチだから読み出したけど、ドキドキする位セクシーな内容で、続きが気になって完璧にはまってしまった
by Bukoko-
0
-
-
4.0
好き
好きなタイプのイラストだったので読み始めたら面白くストーリーにもハマりました。無料分まで読んだので続きも読みます。
by はづ00009-
0
-
-
4.0
転生系ですが…
転生系は苦手ですが…
読んでみるとイケメンな天使と悪魔…
結構面白いと思ってしまいました。
続きが気になる作品だと思います。by m.myst-
0
-
-
4.0
可愛い
まだ3話だけどとりあえずヒロイン愛巳ちゃんが可愛いので読み進めます!
まだ悪魔登場したばかりですが、天使も参戦しちゃうの不思議ですね笑by ニックネームむずいです。-
0
-
