みんなのレビューと感想「俺の溺愛で壊れないでね~終業後に始まるとろあまセックス~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もっと溺愛されるところ良みたい
まだ無料分だけしか読んでないから、もっと溺愛されるところ読みたい。愛されてる理由とかふたりが想いあってるとこよみたいな。
by さんこう-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。溺愛系大好きなので、これから課長にどれだけ溺愛されるか楽しみです。ただ、一つだけ気になったのが課長の裸体、顔とムキムキすぎる体のバランスが悪すぎる…。一瞬引いた…。なので、星一つ減らしました。
by ruuree-
0
-
-
4.0
絵はまあまあ
無料分読みました。
24才未経験て上司に思いを寄せる主人公。
そんな主人公に思いを寄せる37才の上司。
酔った勢いで初体験。
絡みもシーンの絵も割りと良かったです。by りこここらん-
0
-
-
4.0
無料分を、読みましたが、エロエロです。課長がどうして主人公に惚れてるのかなどなど、続きが楽しみです!まずは、付き合うまでを楽しみたいと思います。
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
う〜ん、やっぱりいいナ。
やっぱり漫画だから、好きな人から、思われて、両思いになれるって、いいですね。
現実では、なかなか難しいですが…。
これからも楽しみです。
上司の嫉妬も可愛いです。by リンゴチャン-
0
-
-
4.0
タイトル買い
タイトルに惹かれて買いましたが、スタートからグイグイな内容でびっくりです笑 イケメン上司とこんな美味しい展開、羨ましいですね。
by ilnb-
0
-
-
4.0
オトナな課長と
社内ラブにありがちな感じだけど、
ベタが良い〜わぁ。課長が細マッチョで
腹筋バッキバキがエロすぎますー。眼福。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
冷徹な上司と思いきや、ヒロインに一途なキャラクター。良き!!!絵も可愛くて無料分あっという間に終わってしまった。
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
いいと思う
絵がほんのりセクシーで、ガッツリのものよりかは読みやすい。課長とのやりとりは、不自然な感じがするときもあるけれど、オフィスラブはやっぱり憧れです。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
課長との関係を妄想してたのに、それが現実になるなんて素敵な展開すぎる!!笑
初体験が好きな人で良かったな〜って思った!!あまり好みじゃない人に強引にされるのは良くないと思うから…。by どんずん-
0
-
