みんなのレビューと感想「鏡巳くんのクソデカ執愛。私が嫌いなオフィスの王子はXLで変態!?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鏡巳くん爽やかな見た目で仕事もデキるのに、ちょっと変態(笑)それが面白いですね!
ヒロインの小鳥は子供っぽすぎるかなぁって感じはありますが可愛いです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてとっても気になりました。
とても楽しめました。
続きがとっても楽しみな作品の1つになりました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
これは大好きなストーリーです!by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
仕事も人もできすぎててコンプレックスを抱えていた相手がじつは自分のことを好きでいて、突然やらしい展開に!!
by なっちぃー-
0
-
-
5.0
イケメン
鏡巳くんが本当にイケメン。
好きな人は絶対にハマる顔の良さ。
タレ目激メロ爆イケ同僚って感じ。
ワイもこんなイケメンに求愛してほしい人生だった。
まあ、総じると好きってことですネ。
問答無用の☆5です。by くぃくぃ-
2
-
-
5.0
鏡巳くんのキャラったら、最高かよー!
性格の良い好青年(?)で身体バキバキなのは、最近の流行りなのかしら!?by まるーふ-
0
-
-
3.0
まさかのイケメン同期が変態ー笑
試し読みしかしていませんが、好意があって
主人公の汚点を受け入れてるとこ
いい〜by Na4mjd-
0
-
-
4.0
レビュー
仕事に対して真っ直ぐに向き合う主人公と、周囲から完璧だと思われている相手役とのギャップが非常に面白く、一気に読み進めてしまいました。最初は苦手意識を持っていた相手の意外な一面や、自分だけに向けられる執着心に戸惑いながらも、少しずつ距離が縮まっていく様子にドキドキさせられます。
心理描写が丁寧で、キャラクターが抱える独占欲や熱量がストレートに伝わってくるため、物語にぐいぐい引き込まれます。オフィスという日常的な舞台でありながら、二人だけの秘密が増えていく背徳感と甘い空気感のバランスが絶妙です。
星4つとしたのは、あまりの勢いに今後の展開が気になりすぎて、もっと二人のやり取りを長く見ていたいという期待を込めての評価です。感情の揺れ動きがドラマチックに描かれており、読み応えは十分でした。少し刺激的で、情熱的な関係性に浸りたいときにはぴったりの一冊だと思います-
9
-
-
4.0
女の子がめっちゃ可愛くて、男の子の作画もすごい綺麗。溺愛系好きな人は好きな作品だと思います。。。。。
by しおかい-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
イケメン同期が、実は、変態エロでした笑
それだけでも期待をある意味で裏切られた感じでしたが、溺愛してるし健気だし、段々と鏡巳君にハマっていってる気もするし、相思相愛になってからの方が断然面白そうな予感がするので続きが楽しみです(^^)by まれゆじりゆ-
4
-
