みんなのレビューと感想「鏡巳くんのクソデカ執愛。私が嫌いなオフィスの王子はXLで変態!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き。
試し読み分だけみました。かなりドキドキの絵のタッチ!キャラクターの身体の表現・表情に想像がかきたたれる!続きが読みたくなりました。
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
4.0
これは
変態ファンタジー…?
なぜ下を丸出しの状態で告白?
実際にこんな人いたらかなり変だけど漫画だとおもしろいかもby 匿名希望の-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんなに人から見られてるのってうらやましい。興味がなかったら、ないですものねー。注目されて好意を持たれるっていい
by えまあと-
0
-
-
2.0
ああ
なるほどなとこがかなり多くて、共感できるとこが1番面白かったし、ハマって行けたかなと思えました。おすすめできます。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
名前に劣らない執愛と変態さで見ててとても満足できる作品、最初から好意があってきっかけがあって変態度が爆発するところがいい
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
5.0
ファンタジーとして楽しめる♡
現実にいたらちょっと、、、だけど、ファンタジーとして、すごい楽しい。ことりちゃん、可愛い!鏡巳くんかっこいい
by みるく。。-
1
-
-
5.0
鏡巳くんのドSな性格がツボにハマっています!!ついつい課金して読んでますが、どんどん続きが気になります!あー止まらない♡
by はももち-
0
-
-
5.0
おもしろい。
多分、現実に居たらヤバい子なんだろうけど笑 漫画なのでギリセーフかな。
これから女の子が彼を好きなのに気づいていくのか…楽しみです♪by ステーキきのこ-
1
-
-
5.0
絵の雰囲気も好きで、配信分はあっという間に読んでしまいました。あの状況で告白(๑•﹏•)おもしろいです。続きがめちゃくちゃ気になるので早めの更新お願いします!
by 神の手もつ子-
1
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じです。試し読み読みました。クレーム対応は大変ですね。主人公の体を気遣い指だけで…と言ってくれる彼も良いです。
by ごんコロ-
0
-
