みんなのレビューと感想「帰り道はずっと君と」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純粋なBL
タイトルと絵が気に入ったので、最後まで読みました。
純粋な高校生カップルのお話しです。不快になる事は一切ないです。
真っ直ぐで可愛い二人、大人編読みたくなります。by nagonta-
0
-
-
4.0
続き読みたい
無料試し読み出てる38ページくらいだけ読んだ。ハマった。絵柄がすごい好み。ちょっとだけなのにキュンキュンした。どうなるのか楽しみ。
by だぢづでど-
0
-
-
4.0
あらすじを読んで気になり1話無料分を読みました。つばさくんは可愛いし、勇士はカッコいいけど甘い感じもあって好きな展開になりそうで気になっています!
by きゅんてる-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて~
表紙の主人公たちの、お顔が、イケメンで、めっちゃ好みで、無料試し読みしてみたんですけど、あまりにも短すぎて…
by ようちゃんよ-
1
-
