みんなのレビューと感想「魔王と村人A 転生モブのおれがなぜか魔王陛下に執着されています」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか面白そうで読み始めました。魔力すごいのに閉じ込められてるのは普通の?牢屋?っぽいのな?だろう。とりあえず無料分読んでみよー
by しあーす-
1
-
-
3.0
無料分の7話まで読みました。
タイトルからも7話までの話の流れからも何となく方向性は分かるものの、何か物足りない印象が残ります。素材はいいのに少し残念かも。by おにぎりコロコロ-
1
-
-
5.0
絵が好み
上に書いてある通り絵がすごく好みで
主人公がすごく可愛くて!
BのLが好きな人は、たまらないかもしれません。by 音街がる-
0
-
-
3.0
無料分の7話までですが読ませてもらいました。右目が気になる何があったのかな?。今後のストーリーが気になりました。
by すくい-
1
-
-
5.0
無料配信だけ読みました。途中なので、なぜ失明したか…過去に2人にどんな別れ方をしたのか分かっていません。気になるので課金予定です!
by ほわいとさんさん-
1
-
-
5.0
タイトルよ!
タイトルよ!はい好き!!もうね、魔王とか陛下が好きな私は魔王とか陛下ホイホイに捕まってしまいましたwそして表紙絵よ!こんなの好きに決まってるでしょうよ私よ!読みます!
by きーよーん-
5
-
-
3.0
普人✖️魔人
普人✖️魔人✖️獣人が共存している世界のお話。
8年前に別れた普人と魔人が再会しお話が動き出す。2人の間には何かありそうで続きが楽しみですby 水玉k-
0
-
