みんなのレビューと感想「オフ・トラック」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道+緊張感
薬で酔った颯斗を助けた涼平が思わぬ展開に巻き込まれる…というシチュエーションBL好きな私にはたまらないです🥰「この程度でへばられたら困るぞ」という台詞もドキッとさせられます❣️
by 音海先生教-
3
-
-
5.0
天才レーサーと冷静沈着そうな受けの対比が見ていて本当に面白い。攻めの傲慢さに受けが翻弄されていっているのが私好み。
by 粉ばなな-
0
-
-
5.0
「レッドダイアモンド」という謎を追う展開が物語の軸になっていて、それを追う展開がこれからどうなるのかが気になって読むのが止まりません!!
by 焼肉より寿司派-
0
-
-
5.0
え?かっこいいスパイ?が自分より強い男に抱かれちゃう系?2話から?もう!?てか、受け最初かっこよかったのに可愛くもなっちゃうの⁉︎
by 年中マフラー-
1
-
-
5.0
ガタイがいい受けの作品
長身×長身が好みの私にはめっちゃとタイプの作品です。読み続けようと思います☺️
by 雑草栽培-
0
-
-
5.0
続きが気になる‼︎
まじで素晴らしいです!全人類読みましょう!
by 醤油飴-
0
-
-
5.0
皆さん最初はぬるいからと言ってやめないで
めっちゃネタバレ含みます‼︎
自分が大好きな作品なのに評価とレビューが
不評多くて悲しかったので布教します‼︎
韓国の方で27〜29話で監○&玩具プレイが
はじまります。それまでにも軽く色々します。
物足りないと思った方はここまで我慢して
読み続けてほしい〜‼︎
攻めは25歳.191センチ
受けは27歳.185センチの歳下攻め作品です!!
この受けはおバカ(無自覚)×過去が重い
キャラクターです‼︎本当に可愛いんです‼︎by 韓国BL愛好家-
46
-
-
3.0
BL作品ほぼ読んだことないけど、こちらは絵がとても綺麗で見惚れるさくひんでした。
今後の展開が気になります。by ごとうgtto-
0
-
-
2.0
なになに!
これはどういうこと?
男同士ってこと?セレブの集まりに??セフレ?
状況が良く飲み込めない…
それとも隠れみのなの?by トゥトゥ-
0
-
-
3.0
シリアスなのかシリアスじゃないのか…
今はまだ分からない感じ…
あまり重くなりすぎない感じの印象なので案外読みやすいかもby yuumisu-
0
-
