この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「完璧幼なじみの理性がプッツンしまして~20年分の愛を注ぐ~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 339件
評価5 21% 72
評価4 29% 100
評価3 37% 125
評価2 9% 31
評価1 3% 11
161 - 170件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    タイトルにちょっと惹かれ、まだ読んだ限り理性がプッツンとはなっていないのかしら?ちょっとヒロインの子が鈍いのか、読んでいてもどかしいとも思ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゆっくりめ

    ネタバレ レビューを表示する

    展開は結構ゆっくりめです。もっとえろいかと思ってたけど玲くんが優しすぎて過激ではないです。もっとグイグイいってもいいくらい!玲くんがんばれ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    色々と無自覚なヒロインと、その幼なじみのお話です。今まで我慢してたのに、急に同居したらまーそうなるよなって展開です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人それぞれ好みが分かれる絵でした。
    私はちょっと苦手💦

    玲くんは雰囲気の端々から〝好き💕〟って感情が溢れててかわいいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料10話まで読んで、玲くん何とかこらえてるよ~
    いつになったら、理性がプッツンするんだろ~と期待大!
    同窓会での牽制はったみたいだけど・・・すず~かなり鈍そう・・・
    これからが楽しみ!

    by mocoaki
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    スローテンポすぎるよぉ…
    妹じゃないけど顔は良いのに!
    もっと積極的に行かないと!
    せっかくイケメンなうえに
    懐かれてるんだから、早く頑張って!

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    玲くんは仕事もできて料理も上手い完璧男子でヒロインを溺愛していますが、ヒロインが天然すぎるせいかストーリーがスムーズに進まないのでもどかしいです。また、兄妹の顔が初期猫娘のような顔になるときが多く、気になってしまい集中できないところがありました。

    by m*k*
    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    絵があまり好みではなかったです。そのせいもあるのか、無料分だけでいいかなと。話も特に引っかかりもなく続きが気になることもありませんでした。

    by maru31
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルのわりに…

    タイトル、サブタイトルのわりにエロさは控えめです。ヒロインの鈍さにイラっとすることも、多々あり…。絵は好みが分かれるかもです。私は、個人的には苦手かな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    現実味のないストーリー展開だなぁ。
    え?そーなる?なぜ?って事が沢山。
    あと、ゴメンなさいだけど、絵が受け入れられなかった

    by 38ff
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー