みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で12話まで読みました!
なにこれめっちゃいい〜♡
ずっと両思いだったってこと?
でも好きじゃなきゃ俺のとか言わないよね⁈
続きも読みたい‼︎by Nasuco-
0
-
-
5.0
好きです✨
作画がきれいなのも
読んでいて疲れないのも🙂↕️
お互いにに素直になりましょう🥰ですby リオちゃま-
0
-
-
4.0
最初はどーかなと思ったけど、なかなかいいよ!!
やっぱり好きな話だった。
この先どーなるのか気になる!by daji-
0
-
-
3.0
絵は良き
学生の頃から片想いで何度も部屋に上がってて何も無いとか漫画だから成り立つのよね。あっという間に両思いになったけどゴールはどうなっていくのかしら…女の子がせっかくメイクアップして返信したのになんだか服装がダサすぎてびっくりしました
by かちゅたお-
1
-
-
4.0
タイトルと無料話が大量にあったので試しに読んでみました。
めちゃくちゃストーリー面白かったです。
イラストは好みではなかったのですが、気にならないくらいハマりました。by ららりりきき-
0
-
-
3.0
すごくいいけど
無料分よみました。普通の方を読んでいて、TL版がでたのでワクワクしていたのに、まったくそんな気配もなく無料分終了…もう少し読ませて欲しかった。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読んでしまいました。話のテンポが良いし、社長との関係がもう、もどかしい、、一番気になるところで終わったので、続き課金しようか悩む。
by hhm-
0
-
-
5.0
評価以上
個人的には評価以上に読み応えあると思います。
ド派手な非現実でもなく、シンプルに安定的に夢があるなと。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
良いーーー!!!
これ、すごく好きな漫画です。
読み返してみてもやっぱり良いですね!ツンデレ俺様が好きな子を落とさずに、、数年、、
ほっこりしますby おんせんまーく-
0
-
-
4.0
小説、女性漫画版と購入し続けていた私。
こっちを先に出して欲しかった〰︎‼️
個人的に後悔しかありません😭by ys28k04-
0
-
