みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先に通常版を見ているので、TLの部分を見るだけのために課金するのはもったいないかなぁと思い無料のところまでしか読んでないです
by ななこmj-
0
-
-
5.0
ヒュー♡
イケメン社長かっこいい。長すぎる春?すごいイケメンなのに純愛なのかな?
無料分まで読んでやっと新たな展開が!課金しますよ楽しみですよby スズメくん-
0
-
-
3.0
TL版で少し見て気になったから読んでみたけど
TLの追加分は絵のタッチが違って残念だった
元の絵の方が可愛いし海翔さんもかっこよくみえるby rico_chocola-
0
-
-
3.0
相手が自分から離れていくわけがないと思ってるのがわかりすぎてちょっと、イラっとしちゃいました(笑)
合コンに行ったら急に焦って。遅いのよ!
ヒロインちゃんは良いこすぎるね(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
2.0
通常版とそんなに変わりなくて課金して損した気分です。序盤のシーン以外は特にTLっぽくはなかったのでこれ以上課金することはないかな。がっかりです。
by Memeka-
0
-
-
5.0
俺様ぶりがいい!
よくあるストーリーだとは思いますが、
際立っている点は、ヒロインの相手である社長の俺様ぶりが、徹底していることかなと思います。
こんな人に「お前は俺のもんだ」って言われてみたい!by オーシャンサマー-
0
-
-
4.0
おっ
おすすめに出てきたので読みました。絵がめちゃくちゃ上手いマンガさん。すっきりしていて絵がストーリーを邪魔しない。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
不器用な2人
なんて不器用な2人なの。好きあってるのはバレバレなような。特に社長の空回りな溺愛が可愛いです。絵もきれい。
by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
ドキドキ
なんとなく読み始めましたがドキドキ、面白くして一気に読んでしまいました。
嫌な人が出てこないのも良かったです。by prkrasna-
0
-
-
5.0
なんだか、純愛かんじます。
傲慢な社長だけど、なかなか近い関係すぎて好きなことが伝えられない、二人とも好きなのに!もどかしいけどいい距離感!
応援したくなる~。by らLaLa-
0
-
