みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
傲慢だけじゃない
ハンカチを差し出してくれるようなイケメン王子な対応ができる、顔は王子っぽく無いのがバランス的に親しみやすさがありました
by mekimi-
0
-
-
5.0
素敵です〜
身近すぎて、当たり前すぎてそれ以上に深くなりにくくなるってことなのかな…でも、自分から離れ他人のものになってしまうと焦ると、急に積極的になって…なんかドキドキ応援しちゃいます
by 初めてのコミック-
0
-
-
2.0
うーん
俺様もオレサマすぎルト、ただの横暴なヒトで、ヒロインが、オレサマを好きだからこそ成り立ってるだけの勢い。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
これじゃなかなか伝わらないんじゃ?
もう少し、言葉なり態度なりで 伝えてもらわないと分かりづらい😅
合コンに行った時に、ようやく行動に移しますが ちょうどの所で無料分が終わってしまいました💦by BBQ天照-
0
-
-
4.0
言葉がたりない!
かいとさん言葉が足りない!トリリンガルならもと言葉にするのでは?
TL版どこが違うか気になったが無料のところまでは大人のシーンなかったから、多分同じだった。by やゆよわい-
0
-
-
5.0
すなおじゃないなあ。
二人とも素直になればいいのに、なんでなれないかなあ。気づいてないのか?自分の気持ちに?それとも勝手に想い会ってると思ってる?
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
楽しい
俺様最高です!!!
サクサク読んであっという間に無料のところまで全部読んでしまいました笑
この先も気になるのでポイントで読もうと思います!!!by ささたーた-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが通常版と違いがわからず…ラブラブシーンがより濃厚かのかな?ひかりのもちっとした肌の感じとか、私は通常版のの方が好き…これは好みですが。
by にこさ-
0
-
-
4.0
8年間片思いしている日花里はイメチェンし友人の誘いで合コンへ参加する事に、その事を聞いたイケメンIT社長の海翔は嫉妬しやっと日花里に思いをうちあけるのか続きが楽しみです。
by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
TL版ではない方で読んでますが、こちらも無料があったので読んでみました。
エロい方が好きな方はこちらも良いです。by かっちんちゃん-
0
-
