みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長と地味な一般社員の恋、とても良いです。綺麗な姿になったのに気付かないという社長の鈍感さには呆れるけど(笑)
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
俺サマがいい
通常版は読んでいましたが
加筆されたバージョンとはビックリ!
拗れた2人が結ばれる重要なシーン
しっかり読まなくちゃ!!by まるくのほくろ-
0
-
-
5.0
無料部分
もともと大好きな話。
無料部分見たところそんなに変わった感じはなかったですが、続きのシーンが気になります。by junjun0606-
0
-
-
5.0
TL版ってどういう事なんだろう。ちょっと内容変わってるのかな?すっごく期待しちゃう。この俺様社長がマジ最高すぎる〜!
by 麗ワンソ-
0
-
-
4.0
絵もキレイ!
俺様な社長(大学時代の先輩)に、健気に奉仕する部下。都合のいい女になっていると勘違いしてたけど、実は…本命でした!社長が嫉妬してからの行動は、素直で良い!
by きむどり-
0
-
-
5.0
ドキドキ
2人の関係にキュンキュンするー!続きが気になるよー
by ななぽんた4649-
0
-
-
2.0
俺様社長のいい加減な言動に腹が立ってリタイアです。ずいぶん長い期間、思わせぶりで放置してたのに…急に彼女がきれいになり人のものになりそうになった瞬間からグイグイくるのは自分勝手すぎる。
by スパイスレモン-
1
-
-
4.0
あれ…
気になると思い課金して読み進めると「あれ!この展開、このセリフはどこかで見たことあるぞ…どういうこと!?」となり、結果昔読んでたことに気付く。余程好みの作品だったんだろうな。
by ゆー28-
0
-
-
3.0
無料分読みました。アピールしてるつもりの社長ですが、ヒロインが鈍くて。10代の恋愛じゃないんだから、好きと伝えて早く進展してほしい。
by とみー☆☆-
1
-
-
5.0
こんな
長い付き合いで、お互い好きな気持ちを出さずにいるのがわたしには無理ですが何とかのきっかけでようやくお互い告白することになるかな?二人応援したいと思います!
by errr-
0
-
