みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい
これはお互いに好きでしょ!なのにお互いに好きな気持ちを伝えないから、曖昧な関係がズルズル続いてしまっている。
by ペコポコペコ-
0
-
-
5.0
じれったい
本当に好き合ってるのに
ちゃんと言葉にしないから
こじれてしまう
大事な人との関係が
壊れてしまうくらいなら
現状維持でも良いか!と思うのも理解出来る
けれど 焦れったいby accord-
0
-
-
4.0
通常盤との違いが気になって読んでみました。そんなにTLっていう感じがしないので、抵抗なく読めると思います。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
2.0
ん~~
正直言って1話目の主人公はさえません。
いまも、昔も、残念ながら。
メガネを外したら美少女や美人かとおもったけどそういうわけでもなく
そこが残念でした。-
0
-
-
4.0
おもしろそう
いいわぁ~おもしろそうですね〜たのしそうなお話ですね〜この先に何があるのかなぁ〜楽しみに読んでいきます。
by Mーちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ヒロインの鈍感さに驚きながらも読んじゃいます笑。絵がきれいですきです。他のお話も読んでます。続きを読んでいきたいです、
by カシスジュース-
0
-
-
3.0
通常盤の内容を読んでからこちらに来ても支障はないです。むしろこちらの方が少ないと思います。
無料分だけではまだエロい要素を堪能できるまでの展開までは足りていないので、寸止めで焦らされるだけで終わります。課金するのであればこちらではないところで読んできたのち、そこから読むのでも足りると思われます。
それが親切じゃないのよね。
ここまでにはキスくらいしか出てこないのよ。
社長がついに手を出してきた!おっとここまでだ!ってなるのがムカつくと言うか。
エロいところがどれほどなのかわからないまま止められるから。少しくらい覗かせてもらえないと課金したいとは思わなくない?by いちごとあんこ-
1
-
-
4.0
おもしろいです。
無料分読みました。
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。
これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
4.0
完全版もいい
TL版がやっぱりいいです。流れがいい。かいとがより素直に見えてかっこよく見えてきます。この2人はいつ素直になるのか気になって読み続けてしまいました。
by さくら大好き紅葉大好き-
0
-
-
5.0
海翔〜!
オレ様系の海翔が大好きです。絵もキレイでストーリー展開も面白いし、テンポも良かったです。文句なしの星5つ!
by CQ98-
0
-
