みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ファンです。
はるこ先生の作品のファンです。
いつも楽しく先生の作品を読ませてもらっています。
今回の作品もおもしろいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
面白い!ストーリー上都合よく動くキャラクターって感じじゃなく、このキャラクターだからこのストーリーになってるって感じがする
by nice-
0
-
-
3.0
好きになるなと言いながら、お互い好きになるまでは良いけど、四條さんは自分から気持ちを言わないし、最後もちゃんとしたプロポーズをしたわけでもない、ズルい男に見えてしまった。
by ちっぢー-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!こちらの作者さんの作品が好きでいくつも読んでますが、共感できるし大人の恋愛模様がおもしろすぎる!
by メロン娘-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生の描く漫画の男性キャラは皆カッコよくて素晴らしいです!これまで全ての漫画にハマって読んでしまいますが、こちらも続きを読むのが楽しみです♡
by はももち-
0
-
-
5.0
良い。
結婚というより不毛な恋愛はもうしたくなくて、でも体の関係を先に持っちゃって、これじゃだめだ!と切ろうとした時に追いかけてきてくれるのはいちばん理想。
by モニカ121238-
0
-
-
3.0
この作者のストーリーやイラストは毎回似た感じです。
イラストにもストーリーにも飽きてきました。
残念です。by ららりりきき-
0
-
-
3.0
お試しだけ読みました。もうちょっとお試しが長かったらなぁと思います。出会ってまもない2人がホテルに行き…という話。
by まんが匿名-
0
-
-
3.0
好みかな…
とても気になっていた作者さん作品でした。絵のタッチはキレイなのでとても読みやすいです。ストーリーは展開は早いのですが好みが分かれるかなと感じます。
by USAKO-
0
-
-
5.0
こじらせ男女のラブストーリーという感じでしょうか。
相手の気持ちが分からず、相手を試すようにひねくれた言い方をしてしまうのは実によく分かる。by かっちんちゃん-
0
-
