みんなのレビューと感想「水着をズラした彼のアソコは超XL~更衣室で肉食獣みたいに攻められ乱れて入ります!?~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWイケメンだからよし!って許せる展開のストーリーではないのが、ちょっとマイナスです。ほぼほぼ仕事以外で接点ない相手と、しかもいつも睨まれ嫌われてるかと思ってた相手の強引な行為を受け入れちゃうヒロインも微妙。ただ、絵が可愛いので無料分はよめた。
by 苺まき-
0
-
-
3.0
無料8話まで読みました
タイトル通りな展開だったんだけど
同じ職場の人間と社内のジム、プールで会って
欲情して更衣室でって
間違ったら犯罪行為なんだけど、、、
TL展開だからアリなのかな
それにしても彼がジーンズ履いてたけど
ストレッチタイプのってあるのか?笑と思った
8話あたりでは彼が好きだったと言うような
告白らしきものがあったけど、付き合うとかって
言葉はない。8話まででは、最後まで至って
おりませんので、ご安心を?二人はヤル気満々だけどな
で、次話で付き合うことになるのかね???by ごろごろ読む-
0
-
-
3.0
体でっかち
時々須藤さんが頭だけ小さく見える時があります
イラストに対してはあんまりでした
お話の進み方は良かったですby はなか2525-
0
-
-
3.0
タイトルよ…
タイトルちょっともう少しマイルドの方が良かったのでは…と思うくらい、エロティックではあるけれどキャラクター達も愛らしく可愛いお話しだと思います。画もキレイで読みやすかったです♪無料話がもう少しあったらなお良かったです。
by とらおん-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の8話まで読みました
やーっと両想い!
これから、デートにイチャイチャにってなっていくんでしょうねby moie-
0
-
-
3.0
好きすぎるあまりに見過ぎて怖がられてたなんて。でもよくあることかも。ずいぶん体の大きさが違うけど、大丈夫かしら?心配しちゃった笑
by ししさあ-
0
-
-
3.0
絵がきれい。そしてこれといって特に話やキャラに印象がないかも。無料のうちは、トントン拍子でうまくいってひたすら行為をみたいな印象です
by 歩珠-
0
-
-
3.0
う〜ん
冒頭、犯罪ですよね?
しかも好きな人でもない、嫌われているはずの上司。そんな人から襲われたら、犯罪ですよ。
なんで許されるのか?
イケメンマッチョだから?
こういうマンガがあるから、勘違いして現実で女子を襲うマッチョが出てくるのでは?
犯罪を受け入れるようなマンガはやめてほしい。by drh-
0
-
-
3.0
同僚も見守る仲?
お互いに惹かれあってるならばカンタンに両思いになるのかと思えば、同僚に心配されるくらい奥手なの?その割にはプールで、、、w
by もうあります-
0
-
-
3.0
エロス
エロさがメインでストーリーはどうかと思ったけど、まあまあ読みやすくて良かったです。ドキドキハラハラの展開が多いです。
by towa***-
0
-
