みんなのレビューと感想「縞乃くんは妻をなにがなんでも独占したい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
新婚さん良いね。ラブラブな感じが伝わってくる。
ただ、奥さん、色んな事が出来なさすぎ!
ここまでヒドイのは、あり得ないと思う。
まぁ、徐々に頑張れーです。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。普通におもしろいです。ラブラブ夫婦なのに色々あるな〜と読んでます。とりあえずは無料で。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
普通に幸せな夫婦の話。こういう関係になりたいなーとみんなそう思って結婚するのに、それがなかなか難しいですね。
by msya8181-
0
-
-
3.0
溺愛系は大好物なはずですが、何故かきゅんきゅんしませんでした。
絵柄もキレイだし読みやすいのですがね、、。
なんか全てやってくれ過ぎていて裏があるのでは、、と思っちゃうからかも(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
甘々ですねー。溺愛とはこういうことかなw
現実こんな旦那いないでしょうね。
羨ましいような、そうでないようなって感じ。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
3.0
何でもしてくれて甘々の旦那さんも、ずっとそれで居てくれるなら幸せなのかもですね。たいてい途中でそうじゃ無くなってしまうので。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
溺愛系
旦那がとにかく惚れまくってる!
家事仕事その他もパーフェクト!
嫁、そんな夫に引け目感じてる。
でも夫の溺愛系たわよね?これは?by こうこ07-
0
-
-
3.0
羨ましいくらい、ほントに溺愛されてるなぁ〜
でも、旦那さんの思い通りになってほしいというのかよくわかってしまうby みーーーーーーー!-
0
-
-
3.0
奥さん大好き
妻大好き、仕事も家事も完璧、ベットでも優しい、そんな完璧な旦那さんこの世にいるの?と思う。
そんな旦那さんだから、本当に妻失格と思うのは当たり前。でも、そんな妻が可愛いんだろうなぁ‼️課金するかは検討中…by YYYYYYY#-
0
-
-
3.0
こんなにも奥さんを愛してくれる旦那さんはいないんじゃないかっていうくらい奥さんラブの旦那さま。こういう人いたら良いのにな。
by マロンぐらっせ-
0
-
