この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋知らずの神様に捧ぐ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全17話完結
配信巻数
1巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 70件
評価5 60% 42
評価4 29% 20
評価3 10% 7
評価2 0% 0
評価1 1% 1
41 - 50件目/全70件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が少し苦手だったけど、もぅめちゃくちゃ面白かった!!不器用な2人が可愛過ぎる!エチも濃厚ですし!
    スパダリ具合もいいですし!絶対何度も読み返す!
    続きがめちゃくちゃ見たいです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗でストーリーも穏やかに気持ちが通じ有って…。何より主人公お二人がとても綺麗で素敵❤️無料読んですぐに課金で読み終わりました😍お二人のラブラブがもっとみたいので続編お願い致します🙇🙇🙇

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい良かった!大人の恋愛って感じだった。男の人のスーツ姿が大好きなので、何よりもずっとスーツの似合うキレイな男の人しか出てこなかったし。社長も佐後秘書も、お互いを意識すればするほど、表情が豊かになっていって拗ねたり照れたり可愛かった!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎはしませんか?!
    最初は試し読みだけ読ませていただいたのですが、あまりにも
    絵柄が好みすぎて即ご購入!買って読んだら秘書さんの赤面最高!
    社長の攻め顔やばすぎ!(いろんな意味で)
    これはハマります!続き求む!

    by 麗水
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用すぎて、ちょっとイライラする部分もありますが、笑ってまう部分もあります。両思いなのに、色々ハードルが高くてどうなるかと思いましたが、ハッピーエンドで良かったです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思い続けるって大切

    10年間思いが溢れて、どうしていいのかわからなくなって、それでも秘書として貫こうとした一途さ、かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    たくさんの切なさとしあわせな気持ちをありがとうございました。
    どうぞおしあわせに。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    完結済みであまり価格の高くない作品を、と思って何気に選びました。

    ところが想像以上に良かったです。読んで良かった!

    最後のほうなんかまるでドラマのよう。続編が出ないかなあ。

    絵も良いし、お勧めです!

    by nagonta
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    神様に恋するって

    憧れが強すぎて、一緒に入れる為に、限りない努力をして、側にいるなんてなかなかできる物では無いよね。突然彼が片思いしてるなんて聞いたから、気になって仕方な社長は必死過ぎて、凄く可愛いです。ハッピーエンド期待してます。

    by BMW 320
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    浮津さんが好みすぎる

    不器用?もはや、鈍感な浮津さんが素敵です。

    神として崇拝してる受がまた良いです。
    絵も美しくてテンポよく読めます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    秘書の佐後くんってほんと有能、そしてかわいい。無料分を読み終わったんだけど、続き気になるー。社長も周りが見えてて、ほんとステキ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー