みんなのレビューと感想「気持ちイイとこ、見てほしい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
⸜(。•ω•。)⸝♡.*
無料分の11話まで読みました。
よかったです。愛が溢れてます。
お兄ちゃんにバレちゃったけど、ってかバレるもんなんですね。ふふ
お兄ちゃんとの誤解もとけたしまぁいっか。wby 2boooan-
0
-
-
4.0
読んで損はない
動画配信という今どきを背景に、見せるための◯exシーンが繰り広げられるが、実はとても真面目な作品
登場人物それぞれが傷を抱えていて、悩みながら生きている
お金のためだけでなく、承認欲求を満たし、孤独感を癒し、仲間を得ることで、傷を癒し、前向きに生きていくことができるようになる
なんだかホッとする作品by ミョンミョン-
1
-
-
4.0
瞬さーーーん
素直になって早く受け入れて下さい
どう考えても途中から両思いですよ
受けも受け入れられてないのに
健気で一途で早く両思いになってからの
イチャイチャが見たいですby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
イケメンだらけ
絵がキレイなのに、エッチなシーンは
かなり色気があって、とってもエロい〜♪
ストーリーも、面白くて、お気に入りになりました。by もぐしゃ-
0
-
-
5.0
ドンピシャリ
とても良かったです‼️‼️
なんかもうしゅんくんが不器用な色気っていうんですかね‼️
ほずみくんの反応がとってもかわいいんですよ‼️愛に飢えている受けっていうのが良かったです‼️by 銀魂好き-
0
-
-
3.0
うぉお!
いやぁー面白いですね!まさか動画をとるとは思いもしませんでした!イラストも大好きです!!あきない!!
by kawkami-
1
-
-
4.0
無料分だけでも満足
職無し家無しで、拾われたのがまさかの憧れの人。あるあるな設定です。あれよあれよと事が決まり、濃密な体験が始まる。無料分だけでも満足でした。この作家さんの絵もキレイでエロシーンが気持ち悪くないのもいいです。
by なかつき-
0
-
-
5.0
ポイント少なかったから少しだけのつもりが一気に配信分ポチっちゃいました。
めっちゃ良かったです。先生の絵も大好きだけど
他作品とかでも片想いからの相手がどんどん好きになってく感じとかきゅんです。by めいせい-
0
-
-
4.0
漫画、ファンタジーだから、いいよね!知らない人のおうちに着いていっても、うっかり動画に出演してしまっても、うん!幸せになってくれ。
by Ranger-
0
-
-
3.0
レビュー高いですね
私としては普通かな
絵はそれほど好みではないです
ストーリーはもっと陰のある物か逆にキュンと来るかわいいのが好み
これはどっちにも当てはまらないので無料の途中でリタイヤしましたby rico_chocola-
0
-
