みんなのレビューと感想「気持ちイイとこ、見てほしい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いかな?
ちょっとスト-リ-がありえない感じだけど主人公がおバカキャラで可愛いので許せちゃうかも.まだ話数が短いのでこれからが楽しみ
by プクヒロ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛くて素直で2人の関係がとっても楽しみ
これからだんだん2人が恋人になっていくのが楽しみ。by みくりさ-
0
-
-
5.0
無料分から一気に読みました。なかなかよかったです。はじめはふたりがどうなるのか、いろいろ心配したけど。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
どん底から天国?
会社は倒産し、住んでるアパートからは退去の連絡が…人生どん底な瑞穂。神社でお参りしていたら、動画クリエイターにスカウトされて事務所兼自宅に同居してエッチな動画配信をする事に。しかもスカウトされた相手は瑞穂が毎日見ていた大好きなオ◯ニー配信者のミネくんだった‼︎ 人生どん底から夢のような天国な毎日。天国気分は続くのかな⁈
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
3.0
えろい
無料で見れるところまで見ました!とにかく受けくんがエッチです…他の人とヤろうとして嫉妬してる攻めくんも大好きです
by たなかたける-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
職なし家なしの瑞穂くんが
神社で願掛けしてたら出会ったゲイビ監督が
まさかの推しだったなんて〜
駿さんも瑞穂くんのこと気になり始めてる?
無料分の最後で初キス〜(*´艸`)by TAHSS-
0
-
-
5.0
いい!
えっちぃ〜けど好き!絵もキレイだしストーリーも好き!出逢った人がイケメンで好きな配信者とかいいよね!仕事だとしても推しとエッチしちゃうとかドキドキしちゃう(*´Д`*)
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
エロ動画配信なんて、現実的には絶対普通ではないのに、何故か心温まるストーリーになるのがすごいと思う!絵も綺麗!3次元ではあり得ませんが、2次元なら大有りです!
by のるえ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。今回の作品はエロ多めな感じです。
ストーリーはどっかで見た気もしますけど、作者さんの描き方とか大好きで、満足させていただきましたby ガミガミミン-
0
-
-
4.0
良いこと無し人生で、やっといい事がありそう。今までの不運が解消される位に、主人公に幸福が訪れます様に。
by mikomikohaha-
0
-
