みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良きです♡
ストーリーちゃんとしてます!
BLらしい繊細さが読んでいて沼ります。
主人公のトラウマも、それによりそう周りもとても温かく幸せなお裾分けを感じられるストーリーでした。お勧めですby わおん5-
0
-
-
4.0
現実世界に笑
会社でライバルのイケメン2人が、マッチングアプリで偶然出会って。というストーリーを、私の会社にいるイケメンに密かに当てはめて楽しんでます笑
by サコラ-
0
-
-
4.0
嘘
なんで、嘘つくの!て叫びました。その嘘をついた理由は何回読んでも理解できないバカな私。でも、二人がうまくいったからほんとによかった!
by ミリサ-
0
-
-
4.0
全然読んでないですけどいいですね。
読む前もレビューは悪くなかったし好印象でした。
ノンケなのに初手からやったのは少し驚いた笑by リズ匿名希望-
0
-
-
5.0
さいのこう
作画美しい、ストーリー面白い!
最高でした!
イケメン×イケメンの同期カップル
1話の同性の先輩へのフォローだけやりすぎすぎて違和感あったけどあとは文句なしに面白かった!by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
お試し読んだだけでハマってしまった笑絶対沼るやつじゃん!あんなイケメン2人が…🩶想像するだけで面白い!
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
きゅん♡
中条エイ先生大好きです!!
絵も綺麗で2人ともかっこよくてどっちもきゅんきゅんさせてくれる2人がすきです!!by ちゃんなるちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、キャラクターも魅力的に描かれていると思います。内容もお互いに認めあいながら、ちょっとずつ関係が深まっているところがよいです。
by ボタンゆき-
0
-
-
4.0
BL
BLってはじめてみたんですけどこれはやばいですね。ハマってしまいそうです。そして絵がとても好きです!どんどん読み進めてしまいました。
by ゆちちゃあ-
0
-
-
4.0
桜のはずだったのに
営業部のエースの座を取られてしまいライバル意識を持っていた和泉は友達からマッチングアプリの桜を頼まれて登録 アプリで唯一気のあった人 Kさんと会う事になりなんとその相手が…
この先が楽しみby 水玉k-
0
-
