みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き。スパダリ感だしてくれ。
絵が良きなのですんなり読めましたね。
ノンケでライバルと致すまでの流れも早めだけど、ヒットポイントはちゃんとあって心動かされてる感も伝わる、最小限に。
コンプレックス的な部分で隠している点をすんなり当てられるってグッと心が動かされますよね。
もっと読みたい。by chi chi chi-
1
-
-
5.0
ハイスペ同士、最高
タイプは違えど、2人ともハイスペイケメンで、最高に目の保養。まだ無料分しか読んでいませんが、今のところ恋愛目的ではなく、あくまで身体の相手を探すのにアプリをしている千堂。これから恋愛にどう発展していくのか、それともしないのか。課金するしかないかな、
by ぽんたママ-
2
-
-
4.0
イケメンとイケメンのスパダリが
絵がきれいです。好みはあるかと思いますが。営業のエース和泉と転勤してきた千堂、営業成績を競っているけど和泉は負けず嫌いで女子社員からは千堂さんと話している和泉さんは子供だと。たまたまマッチングアプリのサクラを頼まれた和泉が何もかも気が合う「K」と会ってみたら実はゲイだった千堂でサクラともノンケとも言えずに開発されてしまうと。会うの!?と思ったけどそこまで気が合うなら会うのかな。千堂さんは冷静沈着そうでいてなにかとヤキモチ焼いたり負けず嫌いが激しい和泉さんを救ったりスパダリ感すごいです。
by でかきんぎょ-
3
-
-
5.0
どちらもイケメンで綺麗で好きです!和泉さんがゲイではないのに言えずにヤッちゃった時の反応がかわいすぎるー!大好き!!
by マナっち-
1
-
-
5.0
めちゃよい!
ノンケ美人強気ほだされ受けと黒髪エリートスパダリ攻め どっちも出来る男達でカッコいい!
受けはかわいいし一途溺愛ラブラブでエッチもよき!絵が好き!!by けだまラブ-
1
-
-
5.0
同僚が自分のことを好きになってくれるなんてなんてキュンキュンするBL作品なのでしょうか!読んでいてめっちゃキュンキュンします。課金して最後まで読みたいです。
by 今日はカレーよ-
1
-
-
5.0
なるほど、そうなるか……
前半と後半でふたりの立ち位置が変わる感じがよかった。くっついたらなんだかんだやりあってても溺愛なのがもう素敵👍
by まむりな-
1
-
-
5.0
これはヤバい♡めっちゃ最高すぎるー♡
作者様買いです。
他の作品を読んで良かったので読みはじめたらめっちゃ期待以上でした♡
絵も綺麗で好みだしストーリーも面白いです!
営業部に所属しコミュ強でイケメンモテ男の和泉はノンケなのにゲイ専マチアプでサクラをすることになり…
1人と意気投合しやり取りを重ね会うことになって…
待ち合わせ場所に現れたりのは…
同じ営業部でライバル視してるイケメン千堂だった
そのままホテルの部屋に行き…
千堂とのキスにやられて♡
未知の扉が開いてしまい♡
いれる寸前で逃げて…
すぐに次がやってきて…
千堂からの極上の快楽からは逃れられず♡
未知の扉が全開に開いて♡
開発されちゃった♡
千堂との相性が良すぎて♡
その後も極上の快楽が続いて♡
ある時、ノンケでサクラだったことがバレて…
関係は終わってしまう…
和泉は素直になり好きだと告白
千堂も好きだと初恋だと伝え♡
両思いエチ♡
極上の快楽を味わい♡止まらなくなり♡
もうめちゃめちゃキュンキュン♡ヤバい♡
めっちゃ最高ー♡最高すぎるー♡
何度も読み返したくなるくらい大好きです♡
めっちゃおすすめです♡by hina23-
25
-
-
5.0
画もストーリーも最高
営業部で成績トップを競い合っている2人がアプリで知り合い、今まで知らなかった部分に触れお互い無くてはならない存在になっていくのがいいです。
続編が出て2人の絆がぐっと深まるストーリーが良かったです。
画がキレイでHシーンも濃厚で、いい作品にまた出会えました!by かなふく-
0
-
-
5.0
最高だね❕
最近の中で、一番幸せな気分になったかな?
マッチングアプリのゲイ専門😨
ゲイじゃないのに、と心配になったけれど、最終的には両思いでハッピーエンドになってよかった~😆
何よりも絵がきれいだし、ゆうの表情がめちゃカワイイ😚幸せいっぱい💓by 孤独なみいさん-
0
-
