みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良いです
同僚(ライバル)同士、ゲイ×ノンケのよくある設定だけど、なんか刺さります。受けが攻めに従順になっていく感じもよいです。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
みんな読んで!!!!
能面ヅラだけど実はイジワルだったり優しい攻めと、努力家で負けず嫌いだけどちょっと抜けてたり根が真面目だから流されるタイプの受けが見たいならおすすめです!!!!
by レムレムノンレム-
0
-
-
5.0
絵の綺麗さが際立つ作品!
和泉と千堂、二人が本当に綺麗😍イケメンとか言うレベルとは違い、、人として立ち姿も振る舞いも綺麗🤔🤔
作者さんの画力の成せる技、、
ストーリーも切ない部分もキュンとしてしまう😫素直に本音を伝え合った二人がもう愛しい😭
BLとか関係無く良いものは心に響きます😫by ポンプー-
0
-
-
5.0
ライバルっていうのがまたいいです!
子供っぽくなってしまう見たいのが可愛くて好きです…!笑
身長差もちょうどよくて最高です!!by たたたたらららら-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗だし、キャラクターもどちらも良いし、このジャンルよく知らない人でも、ラブストーリーとしてすごく良かったです!
by miimiir-
0
-
-
5.0
おもしろいしエロい!!!!
少々強引な展開から始まるけど、そこは漫画だしって割り切ればおもしろい
やるときの受けの表情がいい!!!by ぷにぷにプリン-
0
-
-
5.0
少しネタバレ含みます
なんというか、同じ好きって気持ちでもちゃんと意味が違うんだなって思いました。ほんとに大好きです!毎回読みに来てますby まるまる49-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃ良いです。好きな作品の1つになりました。
絵もかっこよくて好きだし話の内容が好きです。
とてもおもしろいです。by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
良い
すごく好きな作品でした!
読み始めたらハマりました。
もうちょっと具体的に読んでいきたいと思います。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
絵がキレイ!2人ともイケメン!ストーリー展開が面白い!大好きな作品の一つです!課金して読んで、マンガ本も購入しました🎵何度も読みたくなるオススメの作品です!
by なゆたふ-
0
-
