みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWリーマン系ならこれ!
リーマン系が好きでいっぱい見てますが和泉が可愛すぎてですね!千堂が和泉を好きになったのを自覚してからはもぅ甘い甘い。エロ場面もクオリティ高い描写で飽きずに毎日観てますわ。
by マンハッタン-
0
-
-
5.0
絵のストーリーも好き
会社のライバルとの恋愛。
サクラを頼まれたマッチングアプリから始まる関係だけど、お互い気持ちに気付いて本当の恋人になる。
恋愛だけに走らず仕事をキチンとしているトコロが良い。絵もキレイでとても良い。
これからも楽しみにしてます。by しばとねこ-
0
-
-
5.0
スパダリがえっちぃ、、!!
めっちゃおもろい
犬猿の仲と言っていいのかな、その2人がまさのマッチング笑
分かってた流れだったけど笑ってしまった
千堂さん、どんどんお願いしますby あれさんぽ-
0
-
-
5.0
最高
カラダの描写が、エロくてメリハリ抜群で自然で…もうとにかく最高すぎます。社会人BL大好きな私としては、スーツ姿に萌えてます…
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
スパダリ×スパダリ!?!?何それ好きなんですけど!?!?
絵がめっちゃ綺麗で読みやすいです‼️
いいとこで終わっちゃったからめっちゃ気になる~~🫣💕by 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
5.0
絵がキレイでストーリーも最高😊❤️
絵が好みじゃないと、読み進められない私にはサイコーの作品でした😊ストーリーも面白かったです。
by yone's Love-
0
-
-
5.0
右ノンケのリーマンもの大好きな私にぶっ刺さりました。二人とも可愛すぎるし両片思いの時期もお互いの気持ちが手に取るようにわかり両思いになる場面が最高でした。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
ハマった!
とても好きな作者さんの作品でした。絵のタッチはとてもキレイなので読みやすいです。バイトの事もサクラの事も話せないなか妙にカッコつけてしまう『ユウ』の慌てぶりが楽しい。千堂の本性は甘やかし野郎ですわ!甘々すぎてかえって困惑するわ!!
by USAKO-
0
-
-
5.0
たまらない。むくわれる。
単純じゃない深くて複雑な優しさを、一つもこぼさずに拾ってくれる人との出会い。
なんだかな、報われる。救われる。
ちょっと思っても見なかった形というか道だけれど、予想や期待をさらっとこえて、
本当に心地の良いあったかさを手に入れるような感覚。by はいか0098-
0
-
-
5.0
かわいい
2人の想いが通じ合ってから、急激にかわいくなっていきます。もともとハイスペな2人なので、お互いを思いやったり優しくしたり気持ちよくするスキルが高いので、気分良く読めます。
いずみのことをかわいいと思う千堂がほんとにかわいい。by ジンジャーシロップ-
0
-
