みんなのレビューと感想「ミツ婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛
生々しい描写と政略ストーリーでありながら
この物語は純愛です。
しかもヒロインが主役ではなく主役は第一皇子の青韻だと
私は思います。全てをなげうって輝漣の元へ向かう青韻の
一途さと潔さにいっきに読み終えました。
可憐な輝漣と美しい青韻に幸あれ。by 春の雪蛍-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。絵も可愛いし、物語も気に入っています。完結しているので、ストレスなく読めるのが嬉しいてます。少しずつ購入しています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、皆さんのコメントにあるように、まず絵が綺麗!!
普段個人的にあまりよまない方面なんですが、絵が上手いので引き込まれます。
エロな場面も、と、レビュー多いのでそこも楽しみです笑笑by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
いつものTLよりストーリーの充実感があるし、テンポもちょうど良いし、ヒロインとヒーローの設定もちゃんとバランス取ってるし.. 気づいた時もうかなり課金しちゃったw
by ひかちゅ〜う-
0
-
-
5.0
展開が早過ぎてすこしついていけない感は否めないですが、主人公2人の絡みは会話の中でも意味を含むものばかりで読んでてドキドキしますね!
by きょんこさんーーー-
0
-
-
5.0
いやいやそんな
と思いながら最初はポイントミッションの為に読みましたが、気づいたら貯めてたポイント使い切ってました。
TLなのにストーリーはしっかりしてるし、程よいエロで良いです‼︎by もうない名前-
0
-
-
4.0
ついつい課金しちゃいました
正直、絵は綺麗とは言えませんが短い
事もあり、内容がわかりやすく
ラブコメ TL 伏線回収 ありで
楽しく読めましたby ぽちゃ玉-
0
-
-
5.0
良かったあ
ヒーローとヒロインの純愛物語。2人の想いがギュンギュン伝わってくる大好きなお話です。一国の跡継ぎ問題をメインにそれに関わる全ての厄災からヒロインを守り、自分を陥れようとする全てを長い時間をかけて排除したヒーローは素敵以外ありません!終盤ホントにヒーローがいなくなったのか‥と落胆しましたが、ハピエンでめちゃ嬉しかった。読み進めながら課金し一気に読み終えました。満足です。エロシーンも結構激しめかと思いますが、綺麗で嫌な感じがしません。
どなたかも言われてましたが、最初男性の顔が長いなあと(顎から下が特に)思いましたが、気にならなくなるから不思議です。 ホントおすすめします。by 梅吉サンタ-
1
-
-
2.0
全体的に男女問わず目が切れ長で綺麗な顔立ちな方が多いのに、主人公だけくりくりとした大きな目に丸顔、男装しているらしいのですが、普通に女性にしか見えません。
by ギミギミ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれます。皇子のまなざしやブレない想いを感じるセリフも良いです。
by ネコマツ-
0
-
