みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が読めない
先が読めなくてつい読んでしまう。単にエロ漫画で終わらないといいなあと思っています。韓国ドラマ的展開を望む。
by キリンパパ-
0
-
-
5.0
えもいいし話もいい
絵がとにかく綺麗!!!
物語も好き!!
あの大きいのが本当にキュンキュン
主人公が綺麗すぎる✨😍✨😍✨by たなごちゃん-
0
-
-
4.0
大変きれいな絵で、引き込まれていきました。内容はかなりエロな部分がありますが、美しさでマイルドに感じます。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
ドキドキ
1位の漫画が気になって無料分読んでみました。カラーで堪能した上にストーリーが何やら訳ありで違うドキドキが。実は目は見えてるのでは❓❓美人姉妹の行く末が気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
5.0
これは⋯!
絵が美しく、読み応えのある作品です。
けっこうエロなシーンも多くて、露骨に表現されているので、免疫のない方はびっくりされるかもしれません。
ただ現代ではなく韓流歴史物なので、個人的にはあまり生々しさは感じませんでした。(男性陣のセルフ行為の描写はちょっと驚きましたが笑)
全体的にクオリティの高い作品なので、課金して損はないと思います!by ふくsun-
0
-
-
4.0
お姉さんのために
お姉さんを助けようと妹の自分が犠牲になってもいいぐらいにお姉さんの事を思っていて姉妹愛が強い。2人とも静かに穏やかに過ごせる日々が来て欲しい。
by n1979-
0
-
-
5.0
無垢なヒロインが素敵
危険な世界に足を踏み入れた純真なヒロインが必死に自分の任務を果たそうと迷いながらも奮闘する姿が魅力的です。
by Yumirin-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイです。
特に男性キャラの体が詳しく描かれていて見るだけでドキドキします。
女性の顔は似ている顔が多く、名前も大きな違いがないことから誰がどこの人か分からなくなる場面もありました。by こまあきさん-
0
-
-
5.0
絵がタイプ!
今までにない設定で引き込まれました。旦那様は本当に目が見えないのか?気になります。個人的には若様と結ばれてほしいですが…。
by boofy-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がとにかくきれいと言うのもありますが、韓国の歴史ドラマをみてるみたいです。ヒロインを愛おしく想う気持ちや、心の動きが絵から伝わるので、どんどん読み進めてしまいます。
by jessica lim-
0
-
