みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
日本の大奥より殺伐としていて恐ろしいです。2人の今後がきになります。
by ライナス。-
0
-
-
5.0
エロい
画像が綺麗だしストーリーも面白いし次から次へと読みたくなる
by きーある-
0
-
-
4.0
頭からすごい迫力の絵柄が続きます。確かに刺激強めですが、迫力があってこれはこれで良い気がします。絵がもともと綺麗なので、凄みが増して一見の価値あります。
by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
大人の読み物
なんとなく読み始めた。主人がためらうことなく斬る場などがありあまり気が進まなかったがエロティックな場面もカッコよく描かれていた
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
見えてない?
まだ序盤ですが、見えてる?と思うシーンが結構ある。体を売らずにすむように助けてくれたのかと思ったら、お風呂のシーンはウンファをいじめて反応を面白がってるし、、彼も実はウンファが好きなの?
by めらんこりー-
0
-
-
5.0
画力がすごい。とにかく美しい。色気むんむん。
韓国特有の歴史を交えたストーリーちょっと複雑で難しいけど、この世界観がまたいい!by zz!-
0
-
-
3.0
隠花が幼い頃から10年もの間思い続けてきたのに、ここにきて顔が瓜二つの英花を身代わりにして抱けるものなのか?その程度の思いだったのか…と呆れるやらなさけないやら若様にはもう少し期待していたのだけれどザンネン!
by メタ子-
0
-
-
5.0
韓流 流石です
超セクシー、エロティックにも関わらず、ストーリー性が素晴らしく 描写力も圧巻です。
by TomN-
0
-
-
5.0
なにせ絵がきれいで美男美女
ヒロインのかわいいオンファといいからだで色気が一番ではと思われる廃世子じはくがひかれあうおはなしです。
わたしはヒロインのお姉様とじはくの護衛の恋の行方が今は気になってしょうがないですね
進展あってほしいです。お姉さまが幸せになるところもぜひみたいです!by 421129dayo-
2
-
-
4.0
先が読めない
先が読めなくてつい読んでしまう。単にエロ漫画で終わらないといいなあと思っています。韓国ドラマ的展開を望む。
by キリンパパ-
0
-
