みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
水野さん可愛い&目黒君カッコいい
いや、こんな可愛い先輩おりますか?
水野さん可愛すぎ。こんなイケメンなのに臆病モノで、後輩目黒君との恋愛に引き気味なんて勿体無い!
絵も綺麗でうっとりして世界観に浸れます😍
眼福。
話も重くないし、仕事終わりのご褒美にサラッと読めました。課金する価値あり!疲れが吹っ飛びました!by 部長のまゆげ-
0
-
-
5.0
水野さんが乙女すぎて可愛いです。
目黒くんも愛嬌があって、見ていてほっこりします。
まだ無料分しか見てませんが2人のハッピーエンドを期待します!by サットヴァ-
0
-
-
5.0
おおお!!
そうかぁ~~~この作品はスピンオフだったんですね!
とっても可愛いくて面白かったデス !
本編の方も是非とも読んでみたくなりました!
とっても良かったです (●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
5.0
君に恋するはずがないシリーズの
3作目に出てきた出張先の
大阪の水野さん目黒くんの話です。
正直、水野さんこれで終わりか?ってなったので
助かります(?)
まだ2話まで。
若者目黒くんがどう動くのか気になりますby スポットクーラー-
0
-
-
5.0
水野先輩、乙女でかわいいです。恋愛に関して、比重みたいのが違って、、、目黒くんもなんかいいです。イケメン2人。一気に読みました。
by TetoTe-
0
-
-
5.0
少女漫画が好きな水野さん。部下の目黒くんに片思い中。めっちゃなついてくれててかわいいもんねー目黒くん!そしてお試しで付き合うことに。すぐ照れちゃう水野さんもいい!
by マナっち-
0
-
-
5.0
これはもう、絵もお話もとてもすばらしいと思います。水野さんがとにかくいい人でネガティブで、どうか幸せになってほしいと応援したくなります。
by しあお-
0
-
-
5.0
須坂先生の作品は
どれも
本当にイケメン揃い
でも今回の
水野さんと目黒くんは
イケメンだけど
今までとちょっと違うタイプで
楽しく読ませてもらってます
とても良いですby えび天丼-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の2人がタイプの違うイケメンで、脇を固めるキャラは更にイケメンというかなり福眼な漫画。次の無料分が待ち遠しく感じるBLでした。が、課金とまではいきませんでした。もっと無料で読めたら、課金あったかもっていう漫画。
by DonDon-
0
-
-
5.0
イケメンはいい!
やはりイケメン同士は読んでいて楽しいです!そしてドキドキしてしまいます!二人の関係が進むのも楽しいですが、日常もスパイスですね!続きが楽しみです!
by andbl-
0
-
