みんなのレビューと感想「君を想うと、我慢できない エリートライバルの郡山さんが私に本気になる理由」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルが気になったので試しに読んでみました。どこかで見たことのあるようなストーリー展開でしたが、ありです。
by cold-
0
-
-
4.0
同僚の郡山さんの裏の顔、あのギャップはズルイ!主人公でなくてもキュンとしてしまいます!
二人がこのまま自然体で付き合えるといいな。by ナン子-
0
-
-
5.0
とても良かった
キャラもいいし、えちシーンはやらしいし、しかも余計な当て馬とか出てこなくてささっと終わったので、すっきり楽しめました
by 瀬良里-
0
-
-
4.0
職場で黒猫女、氷男と揶揄されている二人がくっついちゃうお話です。ストーリー的には、ありふれていますが、悪者いない、ハッピーエンド、エッチもいい!幸せにストレスなく読めました。
by ruuree-
0
-
-
3.0
黒猫女と氷男。
本当の2人は真逆な性格。
体の関係から入っちゃったから、なかなか進展しないけど、続きに期待します。by ゆか87-
0
-
-
4.0
お互い、オフィスではクールで有能な皆から一目置かれていて、この2人の攻防を期待されてる中で、実は2人とも会社とは違う顔を持っていた。その2人が惹かれ合い素直に求め合う展開にドキドキしてます。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
職場では堅物認定されている二人がある日をきっかけに意気投合してエッチな関係に…
男性は前からヒロインのこと気になっていたようですねby ミルミルさん-
0
-
-
3.0
ギャップ!いいですねー!しかも自分しかそのギャップを知らないとか、好きなことや苦手なことが一緒なら、もう付き合うしかないですね!
by ししさあ-
0
-
-
5.0
絵がセクシーで気になりました。
ドキドキきゅんきゅんしました。
続きがとっても楽しみですね。
ありがとうございました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
恋愛
ドラマのような二人だけで飲みに行ったら先に進んでしまった話でした。なかなかクールな彼が変わる所は好きでした。
by かなでぃあん-
0
-
