この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「噛み痕から、初恋 新装版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 67件
評価5 39% 26
評価4 40% 27
評価3 16% 11
評価2 1% 1
評価1 3% 2
51 - 60件目/全67件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よいオーガバース作品でした。自分の性別を隠しアルファに囲まれ、生きている受けをとても応援したくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前作を読んでいたので、こちらも無料からお試しです。相変わらず絵が綺麗です。
    前作は途中で終わり新しくなって、何処から購入したら良いかわからなくて読めなくなったので残念でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しかったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    33話まで購入しました!最初は切ない部分もありますが、オメガバースなのであるあるな感じです。少しずつ和葉の思いにリカの心が動いてくところが応援したくなっちゃいました!結局ハッピーエンドなので楽しく読めました!19話からはお友達の話です。α×αでまたちょっと雰囲気が変わります。個人的にはリカと和葉が好きなのでそっちをもっと見たいなと思いました。絵は顔が似てる人がいて、これは誰だって思うこともありましたが、キレイなので全然読めます!

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がすごく好みでした。ストーリも私のかなり好きなタイプです。無料分しか読んでいないけれどすごく続きが気になる。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のごうかんしーんがいやだなぁ
    まーそこで出会えるんだろうけど、なんかもやもやする…
    イラストは好みです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガってなんでこんな理不尽な扱いを受けなくちゃならないのかな。一生懸命生きてる李加が可哀想。6話の終わりに現れたイケメン、誰なんだろう。気になる〰️!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去に首をかまれて相手もわからぬまま番になってしまうけど…
    相手が現れたときお互いにすぐに引かれ合うかとおもったけど 最後はハッピーエンドですよね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    襲われて顔も知らないaに首を噛まれて番いになるなんて辛すぎる…かわいそう…だけど和葉は李加のことを大事にして愛している…2人とも幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    再配信うれしー!

    ネタバレ レビューを表示する

    αΩもの。過去に酷い目に遭ったけど、そのおかげとゆうかフェロモンが隠せちゃう体質に。過去の事件が酷すぎて☆を下げたいくらい。。でもDDのスカーフ?があからさますぎて誰か指摘しないのか?まだハイネックとかの方がよくね?と真面目に思っちゃう。
    とにかく再配信良かった!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい絵

    絵がかわいい。
    内容は少しずつ読み進めてみます。
    せっかくイケメンなので
    カラーにしてくれたら読みやすいと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー